SSブログ

「うさぎのおめめ」第120回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月15日(日)[晴れ]時々[曇り]

ようやく、春になりましたねって言えるような陽気になってきました。
私もお花見行ってきましたよ~[かわいい]

120415_1.JPG

さて、アーカイブです[映画]



Video streaming by Ustream

うさぎ先輩も最初から隣に座ってましたし、
今週は放送上ではノープロブレムでしたね。

しかも、新しく投稿してくださったちくざんさん。
日本ブログ村うさぎランキング1位のコローナさん。
今後も動画や画像の投稿を期待しております[わーい(嬉しい顔)]

投稿といえば・・・
ヒロウサさんの文面は、一体何者なんでしょうか?
「キャリーぱみゅぱみゅキャリーぱみゅぱみゅキャリーぱみゅ」って[あせあせ(飛び散る汗)]
調べたら・・・人みたいだし[がく~(落胆した顔)]
理解不能です・・・
でも、投稿はくださいね。

120414_1.JPG

今週のポワロはパソコンを新しくしたばっかで、動画の編集ソフトが
試せてなくて・・・すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

ポワロは元気いっぱいです!

120415_2.JPG120415_3.JPG

あげくの果ては、ソファのカバーをかじり怒られてケージに帰りました。

120415_4.JPG

あっ、そうだ!大事なごめんなさいがありました。
点呼をすっかり忘れてまして・・・[がく~(落胆した顔)]
なんでだろ?時間の事を気にしていたらかかな。
冒頭で、うさぎ先輩がした延長しない宣言のせいかな?
結局はちょっとオーバーしてましたけどね。

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

foo

PCが新しくなるとソフトのインストールもあるし大変ですよね〜
でも動くポワロくんを見たいので頑張って下さいね〜
うちの子も色んなもの囓りますよ。
電気コードだけは囓られないようにして下さいね。
最近はなぜかズボンの上でホリホリするのが好きなようです(^^;)

by foo (2012-04-17 19:09) 

ポワロ

フーくんパパ。

すみません。
未だにムービーメーカーの編集に至っておりません。
今週(あれ?今日だ!!)もお休みってことで・・・。
集中力が欠如しているので、覚えが悪くって(´Д` )

お返事も遅くなり、大変恐縮ですm(_ _)m
by ポワロ (2012-04-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。