SSブログ

「うさぎのおめめ」第116回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

3月18日(日)[曇り]時々[晴れ]

やっと、春の予感がしてきたような気がしますね[かわいい]

ちょっと遅くなりましたが、
「うさぎのおめめ」第116回目生放送のアーカイブから~[映画]



Video streaming by Ustream

本当にたくさんの方がおめめを視聴してくれてます。ありがたい!!
ここ毎回延長になってますが、必ずすべての投稿作品をお流しします。
ですので、まだの方も是非動画でも画像でもOKなので
チャレンジしてみて下さいませ。

思えば最初は、うさぎ専門の番組だからそんなに続けられるかしらん?
と思いもしましたが、3年目に突入し、私は度々お休みしてうさぎ先輩はじめ
ジョニィ☆さんやまっちゃんにも負担かけちゃってますが、
番組は毎週木曜日午後8時には必ず生放送が始まりますので、
ず~とうさめ部員でいてくださいです[ハートたち(複数ハート)]

私たちその場のアドリブがほとんどなので、はぁ~[がく~(落胆した顔)]
って思ってらっしゃる方いると思いますが、どうぞお許しください。

それでも、どんどんうさめ部員さんは増えてきて嬉しい限りです[NEW][わーい(嬉しい顔)]

120318_1.jpg

さて、我が家ではポワロのおやつをポワロパパがお手製で作っています。

りんごを電子レンジで焼き、
120318_2.jpg

階段の踊り場で天日干しします。
120318_3.jpg

ポワロの反応は・・・一応食べてます。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

foo

こんばんは。
我が家もよく乾燥リンゴを作りますよ(^^)
なぜか生では食べてくれなくて乾燥させるとよく食べてくれます。
乾燥ニンジンもいいですよ。
ポリポリ食べてくれます。

おめめでのアドリブ楽しいですよ〜
リアルタイムで見られるときは見ますね(^^)
おっと、そろそろ動画を作らないと‥‥

by foo (2012-03-18 22:20) 

ポワロ

fooくんのパパさん。

やっぱり同じですね。
しかも、完璧には乾燥しないので、少し不満顔して
食べてます。
正直ですよねっ(*'▽'*)

動画・・・Σ(O_O;)
間に合わないかも。。。
てか、ネタがございませぬ( ̄∀ ̄*)イヒッ!
by ポワロ (2012-03-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。