SSブログ

「うさぎのおめめ」第114回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

3月1日(木)[晴れ]時々[曇り]

お久しぶりです~~[手(パー)]
2ヶ月ぶりに帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
この間、うさぎ先輩、ジョニィ☆さん、まっちゃんをはじめ、
多くの方から激励をいただき本当にありがとうございました。
なんとか、踏ん張って、暗黒の闇から這い上がってこれましたので、
引き続き、「うさぎのおめめ」に参加して頂けると嬉しいです。

ゲストには、MIYAさん(2回目のご登場です)とKaTeさんとその愛兎みるく君が
来てくれました。

みるく君です。[揺れるハート]

120301_6.jpg

抱かせていただき大感激~~[exclamation×2]

120301_3.jpg
120301_1.jpg
120301_2.jpg


さて、では第114回「うさぎのおめめ」の生放送のアーカイブから[映画]



Video streaming by Ustream


今回はこんなに音声と画面がズレてたんですね(´;ω;`)

さて、小さいスタジオなので4人入れるかしらん?と心配でしたが、
この体制は結構いいかも・・・?
何せ、大勢でわいわいトークがすっごく盛り上がって楽しかったんです。
なので、これからもどんどん、いろんなうさぎ部の皆さんが
お越し下さるのをお待ちしてま~す。
まずは、くぼっちさんからですね( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

抽選会も大盛り上がり[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

予想はしてましたけど、その通り15分の延長放送となりました・・・えへへ。
ゲストのお二人にもずいぶんお手伝いいただき、とても助かりました。
ありがとうでーす[黒ハート]

放送後のいつもの画像も華やかです[かわいい]

120301_5.jpg

もう一丁[カメラ]

120301_4.jpg

復帰最初の放送は本当に充実してました。
[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]

因みに、うちのポワロですが相変わらず・・・[眠い(睡眠)]

120301_7.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

Kate

こんばんは~
昨日は放送お疲れ様でした。
miyaさん付属で見学のはずが...
申し訳ありませんでした。(てへぺろ)
ポワロ姉様が戻られた日にご一緒できて、
とても嬉しかったです。
そして、みるくを抱っこして下さって、
ありがとうございました。(^^)

みるくの画像と4人で写っている画像、
できればいただけませんか?
せっかくの記念なので。
そして、それを私のブログにて
紹介させていただけると幸いです。

またスタジオに遊びに行きたいです♪
今度はくぼっちさんといっしょに? (;^_^A

では、またこちらにもお邪魔させていただきますね♪
by Kate (2012-03-03 00:25) 

ポワロ

Kateさん、

こちらこそ、本当に来ていただき、ありがとうでーす。
いやいや、毎回あんな風に賑やかにやれると
とってももりあがりますよね。
くぼっちさんと是非ご一緒にいらしてくださいね。

写真お送りしますが、メルアドをお教えください。
私のブログは承認しないと公開されませんので、
このコメントにご連絡お願いします(^ ^)

すぐの出演をお待ちしています。
by ポワロ (2012-03-03 22:25) 

foo

おめめ復帰おめでとうございます!!!
アーカイブ拝見しました。
ERLではフーくんのブースまで来て頂きありがとうございました。
また動画投稿しますね(^^)

by foo (2012-03-04 08:54) 

ポワロ

fooくんのパパさん。

ありがとうございます。
大阪もとっても楽しくて、病気の事は吹っ飛んでました。
fooくんファミリーの画像&動画・・ドシドシ待ってます。
(●^ー^●)

by ポワロ (2012-03-04 20:17) 

ハープパパ

アーカイブ見ました♪                   復帰おめでとうございます!              また参加しますね♪それと視聴者プレゼントありがとうございました!
by ハープパパ (2012-03-06 21:26) 

ポワロ

ハープのパパさん。

いつもありがとうございます。
やっと、また戻れまいた。
プレゼントは皆さんに公平に当たると嬉しいです。
投稿を楽しみにしています(^_−)−☆
by ポワロ (2012-03-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。