SSブログ

「うさぎのおめめ」第103回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

12月9日(木)[晴れ]

昨日は「うさぎのおめめ」の第103回目の生放送でした。
今年の放送は12月22日がラストです。
(新年は1月5日よりスタート!)

ではいつものようにアーカイブから・・・[映画]



最初のコーナーはうさぎのしっぽ主催「うさフェスタ2011」の
アーティストブースの様子でした~~[イベント]

111209_2.jpg

このアーティストブースにはうさめ部のmiyaさん、うさこ母さん、
まんまるぷぅさんをはじめ計46店のアーティストグッズが~~[ぴかぴか(新しい)]
どれも欲しくなっちゃいますよね~~[ハートたち(複数ハート)]
番組内でmiyaさんが「オホホホ~~!」って言ってましたから、
相当たくさん売れたみたいですね~~[わーい(嬉しい顔)]

フェスといえば、この週末は神戸のヘイヘイフェスがあるとか・・・。
またまた楽しみな映像を期待してまぁ~~~す[手(チョキ)]

そして、すっかりおなじみになりましたGEXさんのIQチェス関連動画も
どんどん投稿いただいてまして・・・。
ますますMIC(マスターオブIQチェス)が楽しみになってきましたね~~[かわいい]

111209_1.jpg

うさぎ先輩はすっかりこのボーボーちゃんがお気に入りでして・・・アハハッ。

そして、今週のポワロもやっとお披露目出来ました。
ということは・・・新しいの作らないと・・・[ふらふら]

これは昨日の朝のポワロくん。

111209_3.jpg

相変わらずカメラ向けると、カメラ目線です~~[カメラ][目]

111209_4.jpg

しっかし、このあんよはなんでこうなってるんだろ・・・(?_?)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

foo

ポワロちゃんのあんよユニークですね(^_^)
フーくんの体調がよくなったらMIC目指します。


by foo (2011-12-10 13:06) 

ポワロ

フーくんパパさん。

フーくん早く良くなりますように・・・。

そしてBabyすくすく育ってますねヾ(^▽^)ノ
楽しみです~~!

by ポワロ (2011-12-10 18:43) 

ジョニィ☆

放送おつかれさまです。
来月のプレゼント決まりましたよ〜o(>∀<*)o
番組内でも紹介しますが、一足早くFBで情報流します〜☆

ポワロの足かわいい〜♪
by ジョニィ☆ (2011-12-13 10:23) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。
見てきました。いいないいなぁ〜\(^_^ )( ^_^)/
by ポワロ (2011-12-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。