SSブログ

「うさぎのおめめ」第100回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

11月18日(金)[曇り]

昨夜8時・・・
ついに、ついに!!
「うさぎのおめめ」が放送100回に達しました~~[ぴかぴか(新しい)][演劇][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

なにわともあれ、アーカイブから・・・[映画]



昨日は100回記念ということで様々な企画があり、とても1時間では収まらない・・・
とジョニィ☆さんより指令があり、初の90分拡大版生放送となりました!!

昨日も普段通りにスタジオに入ると・・・
なんと!!うさぎ先輩がいつもと違う格好してるじゃあないですか・・・(;□;)!!
なんでも100回を記念して正装(?)して来たとか・・・(((~_~;))))
それならそうと言ってくれないと・・・
いつもと変わらずフツーに来てしまった私でした[たらーっ(汗)]

うさぎ先輩だけでなく、うさめっちもおシャレしてました(うさぎ先輩作)

111118_1.jpg

そして、前回おやすみしていた間にこの子の名前が決まっていました。
何故なのか、ボーボーちゃん(君になる時もあるそうです・・・)

111118_2.jpg

番組内でもご案内しましたが、12月の視聴者プレゼントでもあります
chocoラビットさんオリジナル作品の素敵なハーネスを着ての番組参加です~[ハートたち(複数ハート)]

そして、そして・・・
「アトリエうさこ」のうさこ母さんからは
同じく12月の視聴者プレゼントとなりますオリジナルコップを
私たちMCふたりにいただきました~~[プレゼント]

111118_4.jpg

当選者の方には「たち耳」or「ロップ」を選びアルファベットで
名前などを入れていただけます。
私はもちろんPOWAROでお願いしました~~[手(チョキ)]
バカラもびっくりの1品ですよ~~

番組後半でのアニバーサリークイズ・・・
これは少し前にこのブログで
「2年間でのべどのくらいのうさめ部員さんが投稿してくれたんだろ?」
と書いたのをジョニィ☆さんがしっかりチェックしてくれていたのでした[わーい(嬉しい顔)]

で、その回答ですが・・・なんと98人の方からの投稿がありました[どんっ(衝撃)]
100回記念だから100人っていいたいところですが、それでもすごい数ですよね。
もう、嬉しい~~~!!としかいいようがありません。

その上、極めつけにこの総勢98名様の投稿を1本のVTRにまとめてくれた
番組スタッフのジョニィ☆さんとまっちゃんに心から感謝したいです。
みなさんのチャットも感動の雨あられでしたもんね~~[もうやだ~(悲しい顔)]

因みに、エンドロールでポワロの名前が無いとプチクレームしたら、
追加してくれることになりました~~やったぁー[手(チョキ)]

このVTRは永久保存版として皆さんもいつでも見られるように
番組ホームページ上に公開される予定です~~お楽しみに[かわいい]

111118_3.jpg

来週からは次の150回、200回を目指し、また頑張りますので
これからも変わりなく応援&参加お願いしま~す[手(パー)]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

マリエ

100回達成おめでとうございます。オリジナルコップステキですね。y(^ヮ^)y
by マリエ (2011-11-18 19:35) 

ポワロ

マリエさん。
いつもnice下さってありがとうございます。
なんか私の探し方が間違ってたのか、
今日初めてマリエさんのniceの場所が
分かりました(^_^;)
また、番組の応援ありがとうございます。
コップは大事に使わせていただきます(^-^)/
by ポワロ (2011-11-18 23:38) 

foo

祝100回おめでとうございます。
ようやく帰国しました!
アーカイブこれから見ます(^^)

by foo (2011-11-20 00:58) 

ポワロ

フーくんパパさん。

お帰りなさい(^-^)/
100記念での動画、またまた素晴らしかったですo(^▽^)o
今回はラストが…
お楽しみ下さいね(^ー^)ノ
by ポワロ (2011-11-20 10:19) 

ジョニィ☆

放送おつかれさまです。90分放送は疲れましたね(苦笑)無事に終わって何よりです。

クレジットの件すいませんでした(;´∀`)冒頭にもラストにもポワロを使わせて頂いたのに…。追加したので、Youtubeにアップされたらまたご覧下さい☆
by ジョニィ☆ (2011-11-21 09:55) 

ポワロ

ジョニィ☆さん

いえいえ、ありがとうです。
やっぱりポワロだけ仲間はずれは可哀想だったので、
ご面倒掛けました。
今週はうさフェスですね。
いい取材期待してまぁ~す。
ってその前に放送あったね(^_^;)

by ポワロ (2011-11-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。