SSブログ

「うさぎのおめめ」第97回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

11月2日(水)[晴れ]のち[曇り]

先週末からちと忙しく、ブログが書けずに今日まで来ちゃいました[ふらふら]

ということで、明日はまた放送日ですが、
「うさぎのおめめ」の第97回目のアーカイブから・・・[映画]



Video streaming by Ustream

いよいよ100回まであと3回となりました~~[ぴかぴか(新しい)]

100回を記念して、とても素敵なプレゼントがあります~~[プレゼント]

当日番組に参加していただいた方の中から、1名様に
「うさぎのしっぽ」オリジナルファイルなどをセットにした
豪華福袋(的なもの)が当たります~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

11月17日ですからね!!
今からカレンダーにうさぎマーク付けておいてくださいね~~[イベント]

あ、明日はツキイチ恒例の視聴者プレゼントの抽選会だった~~!
そちらもお楽しみにね~~[かわいい]

111031_7.jpg

明日は久しぶりにポワロのコーナーもあるかな・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

foo

今日のおめめ楽しみです(^^)

by foo (2011-11-03 08:57) 

ポワロ

フーくんパパさん。

私もとってーも楽しみです (o^^o)ノ
当たらないけど…(> <ㆀ )
by ポワロ (2011-11-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。