SSブログ

「うさぎのおめめ」第95回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

10月17日(月)[晴れ]時々[曇り]

先週は金曜日から来客がありなかなかブログが書けず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
週が開けてしまいましたが、
先週の「うさぎのおめめ」はとうとう95回目の放送でした。
あと、5回で祝100回~~[演劇]

今更ですが・・・アーカイブです。



Video streaming by Ustream

この日はまだ「今週のポワロ」動画の準備が出来ておらず、
朝からチョー焦りまくりで作業していました。
2本の動画を約3分でまとめようと、あちらこちらをカットして
キャプションも付けて、四苦八苦しながらも作ったのですが・・・。

おお~マイゴッド・・・((((;゚Д゚)))!!

フーくんのパパさんの素晴らしい作品の前には
なんともただただ気恥ずかしいだけで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
どしたらあんな素敵な映像が出来るんでしょうね・・・[たらーっ(汗)]

ひょとして、フーくんパパさんってそういうお仕事なのかしらん・・・?

そして、今回の放送でもご紹介しましたが、
いつもとてもたくさんのプレゼントを提供してくださっているGEXさんが
これまた太っ腹なキャンペーンやってますよね[かわいい]

題して「マスターオブ IQチェス」という動画コンテスト~~[映画]

うさめ部のみなさんの中にも持っていらっしゃる方いますよね。
私が知っている範囲では、もえチャンのパパと雅ちゃんんん!・・・
是非応募して5万円の商品券をゲットしてちょうだいませね~~[手(チョキ)]
でもって、その動画は番組でも紹介しちゃうもんね~~[わーい(嬉しい顔)]

111017_6.jpg

私が手にしているのは・・・
そうです。うさフェスのパンフレット~~[イベント]
こんな立派なパンフなんだ~~とびっくりしました[どんっ(衝撃)]

番組からも取材に行くとか・・・なんとかかんとか。。。
乞うご期待です~~!

111017_7.jpg

iPhoneを4Sに変えて初のショットですが・・・[カメラ]
画像はキレイなのはわかるけど、なんだか色々と編集
のオプションが付いているのですが、まだよくわかりません。
まあ、そのうち誰かが教えてくれるはず・・・(^_^;)

さて、「今週のポワロ」どうしましょ・・・[ふらふら]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

foo

こんばんは。
フーくんのパパです。
今週のポワロちゃんのムービーにキャプションも入っていてすごいですよ。
一歩一歩色々試して下さい(^^)

昔からカメラやコンピュータが好きで‥‥
趣味が高じてできるようになりました。
それにフーくんという専属モデルもいるので(^^)

ようやく本編ができました!
デジカメで撮影しながらだったので要所要所でしかハーディンカムを回せず、何だか撮影会の様子を映したメーキングビデオのようになってしまいました(^_^;)
また番組に送りますね。
只今フォトムービーも作製中です。
こちらの方が作品ぽいかも。

by foo (2011-10-17 22:38) 

ポワロ

フーくんのパパさん。

あの予告編の本編ですもん!
そりゃあ期待大~~ですねヾ(^▽^)ノ

フーくんは容姿端麗のイケメンなので
撮り甲斐がありますよね・・・。
今週も楽しみにしていますねヽ(´∇`)ノ♪
by ポワロ (2011-10-18 06:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。