SSブログ

「うさぎのおめめ」第94回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

10月7日(金)[晴れ]


昨日の「うさぎのおめめ」は第94回目~~
100回記念放送まであと、6回となりました~~[イベント][演劇]

まずはアーカイブです~~[映画]



Video streaming by Ustream

昨日はツキイチ恒例のプレゼント抽選会でした~~[プレゼント]

番組始まる前から準備中~~!
ってしたのはまっちゃんですが・・・(^_^;)

111007_2.jpg

そして、当選者の皆様は・・・

111007_3.jpg

番組のジンクス通り・・・ドナルドさんがいない~~[がく~(落胆した顔)]
と思ったのもつかの間・・・
ちゃんとチャットにも参加していただいてました~~[手(チョキ)]

まだお迎えしたばっかりの来夢ちゃんも喜んでくれるといいなぁ~~[ハートたち(複数ハート)]

そして、ハーネス&リードはなんと!!6名も~~[どんっ(衝撃)]
見事当選された、
博多の白兎さん、ニコ♪さん、もかなこさん、まつちゃんさん、
ネギ林トロさん、ヒロウサさん。
これでまたうさんぽライフが充実しますね~~[わーい(嬉しい顔)]
動画など楽しみにお待ちしていま~す[目]

番組内でもお話しましたが、サイズがあるそうなのでジェックスさんのHP
で寸法を確認の上お返事してくださいませ~~。

そして、昨日から始まった「うさぎのしっぽさん」ご協力の新企画。
なんだかバタバタしてしまってごめんなさい・・・でしたが、
来る100回記念には・・・( ̄ー ̄)ニヤリ!
素敵な事があるそうでぇ~~す[ぴかぴか(新しい)]

昨日はうさめ部の皆さんお忙しかったのか、やや静かな放送でしたが
100回記念に向けて、盛り上がって行きましょうね~~(焦・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

111007_1.jpg

昨日、スタジオ行ったら新しいインターンシップの研修生さんがいました。
さきえちゃんでぇ~~す[手(パー)]

ポワロの動画・・・貯金使い果たしちゃったから撮らないと。。。

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

foo

今回もアーカイブでごめんなさい。
たくさんプレゼントがあったんですね。
もうじき100回ですね。
すごいですね。

只今動画編集中‥‥
私も動画投稿しなくては。

by foo (2011-10-08 08:32) 

ポワロ

フーくんパパさん。

そうなんです!100回記念まであと6回となりました。
ちなみに、11月17日で〜す(o^^o)
フーくんの映像楽しみにしてます〜
(^_−)−☆
by ポワロ (2011-10-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。