SSブログ

元のケージにお引っ越し完了・・・など、ポワロの近況。 [ポワロ]

9月23日(金)[晴れ]

シルバーウィーク後半の連休初日の今日は、まさに秋晴れ~~[晴れ]
気持ちいい青空ですね。

さて、今日は本当は昨日の「うさぎのおめめ」のアーカイブの記事を
書く予定でしたが、如何せんアーカイブがアップされていません・・・[がく~(落胆した顔)]
考えてみればわいわいテレビもお休みなので、
来週までのお預けって事・・・かな?

ということで、今日はポワロの近況です。

夏の間中、セカンドハウスのケージにいたポワロですが、
やっと本来のケージに戻してもらえました。

110923_2.jpg

やっぱり、こちらの方が落ち着く気がします[わーい(嬉しい顔)]
そして、空中ハウスは相変わらずのお気に入り場所です。
今もココでお昼寝中~~[眠い(睡眠)]

110923_3.jpg

このセカンドハウスへの移動はケージの大掃除の時に通常しているのですが、
いつもなら掃除がすんだらすぐに帰していたのを
今回はトイレの習慣をつけさせるべくそのまま延長していました。
(何回目のトライかな・・・)
そして、念願叶い・・・やっと◯シッコをトイレで出来るようになったのです~~[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ、5歳にしてっていうのもなんですが、
あきらめずに挑戦した甲斐がありました~~[手(チョキ)]

そんなポワロにもうひとつうれしい事がありました。
レオンママさんから、素敵なプレゼントを頂いたんです~~[プレゼント]

110923_4.jpg

特に、この可愛いハートのおやつにはビックリです~~[黒ハート]
こんなのどこにあるんだろ・・・[バッド(下向き矢印)]
110923_5.jpg

そしてこれまたレオンくん&銀ちゃんの
ポストカードのキュートなこと・・・[揺れるハート]

110923_6.jpg

本当にありがとうございました~~[ハートたち(複数ハート)]

頂いたおやつ、また動画撮ってお知らせ出来るよう頑張ります~~[映画]

動画といえば・・・昨日の「今週のポワロ」動画は
初めてちょっとだけ編集してみました。



結構楽しい作業でした~~[るんるん]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

foo

ご無沙汰していました。
動画うまく撮れていますね。
どうしても袋に興味がいってしまいますよね。
だいぶ涼しくなってなって来たので頑張って動画を撮らなければ。


by foo (2011-09-23 19:05) 

ポワロ

フーくんパパさん。

そうなんですよね。
お皿の上にちゃんと乗せても、袋の方に意識がいっちゃうんですよ…w
動画も画像もまだまだ上手く編集
出来ませんが、楽しみながらやっていこうと思います(o^^o)
フーくんの可愛いお顔また是非番組までお寄せくださいね〜♡
by ポワロ (2011-09-23 21:56) 

ジョニィ☆

ケージのお引越おつかれさまです。

USTREAM内には、放送が終わったと同時にアーカイブがアップされています(^ω^)
わいわいTVにアップされるのを待たずに、USTREAMから自由に持っていってブログに掲載してオKですよ〜☆
by ジョニィ☆ (2011-09-26 10:41) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

なぁ~んだ、USTREAMを見れば良かったんだね・・・。
YouTubeの方は確認したんだけどね・・(^_^;)

by ポワロ (2011-09-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。