SSブログ

ポワロが5歳になりました~~! [ポワロ]

9月15日(木)[晴れ]

今日はポワロの5回目の誕生日です~~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

もう5歳だなんて、あんまり実感ないんですが(多分ご本人もかな?)・・・。
飼い主に似ずとっても元気で、今まで一度も病院のお世話に
なったことがないのが自慢です[わーい(嬉しい顔)]
これからもいつまでもお茶目ないたずら坊主でいて欲しいものです[ハートたち(複数ハート)]

ということで、何か記念にと思いちょっとしたムービーを作ってみました。
初めて使う ソフトだったので、まぁ時間の掛かったこと掛かったコト・・・[ふらふら]

なので出来もイマイチなんで恥ずかしいのですが、今日の「うさぎのおめめ」
今週のポワロのコーナーでお見せ出来ると思います。

画像や動画の編集って、向き不向きもあるかもしれませんが、
とにかく私の場合失敗しながら覚えていくタイプなので
思い通りに使えるまではちょっと時間掛かりそうですが
なんとか頑張ります~~[手(チョキ)]

今朝のポワロです。
といっても、本人はいたって普段通りです。

110915_3.jpg

カメラを向けると寄ってきました・・・

110915_2.jpg

おリンゴの時間ではないんだよ~~
しかも寄り過ぎだっつうの[exclamation×2]
110915_1.jpg

今日は、かぁちゃんのとこのBeBeちゃんと、miyaさんとこのまりもちゃんも
3歳のお誕生日です。
みんな、おめでとう~~[黒ハート]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

凛

遅ればせながら・・・
ポアロちゃん5歳のお誕生日おめでとう(=^ェ^☆♪


by (2011-09-18 19:27) 

ポワロ

凛さん。
ありがとうございます。
もう4年も経つのか〜と感慨深いですね。
いつまでも、元気に一緒にいたいです
(’~^)ノ
by ポワロ (2011-09-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。