SSブログ

「うさぎのおめめ」第90回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

9月10日(土)[晴れ]

暑い1日でした・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、「うさぎのおめめ」の話題しかアップさせてないなぁ~と思いつつ・・・。

さて、おめめも90回目を通過しました~~[ぴかぴか(新しい)]
番組のHPにも

100回放送まで あと10回

と大きくありますね。
ってことは、相当期待出来る何かが用意されているんでしょうね・・・[わーい(嬉しい顔)]
(とプレッシャーをかけてみる[パンチ]

とりあえず、90回目のアーカイブです~~[映画]



Video streaming by Ustream

今回のハイライトはなんといっても、「うさぎとcafe」さんへの
突撃(?)レポートでしょうね~~[ダッシュ(走り出すさま)]

なんでも、わいわいテレビを運営する会社(ジャナクといいます)に
インターンシップで来ている学生さん(だけじゃあないらしいですが・・・)
3人組らしいのです。

つまりはもちろん初めての体験ってことですよね・・・。
それにしてはインタビューなんぞは堂に入ってましたよね。
ちょっと焦りを感じるのは私だけかしらん・・・[たらーっ(汗)]

なんか、もえちゃんのパパさんは例の扮装でレポーターやりたいって
言ってましたけど・・・。
さて、どうなることやら・・・。
怖いもの見たさのわたくしです・・・(^_^;)

100回記念はカレンダーでカウントしていくと、
11月10日です~~[演劇]
何かやっぱり特別な事したいですね・・・。

出来そうな(可能な)事でいいアイデアあったら、是非提案ください~~!
って、勝手に聞いてみました~~[手(チョキ)]

110910_2.jpg

最近、ポワロ動画も不作続きで、あいすみません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

110910_3.jpg
今日は暑かったので人参が再び登場で~す!

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ジョニィ☆

放送おつかれさまです。

2周年記念は最高視聴率が出るよう…ぇっと、みなさん宜しくお願いします(まさかの他力本願)

10月のプレゼントたくさんあります。近日発表!お楽しみに!!

by ジョニィ☆ (2011-09-12 10:17) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

とうとうカウントダウン始まるね。
いやぁ、しかし100回ってやっぱり嬉しいな。
きっと、いい記念の放送になるでしょう~~
(やっぱり他力本願・・・Σ(O_O;)

by ポワロ (2011-09-12 10:28) 

foo

こんばんは。
最近、動画ネタがなく、なかなか投稿できません(^_^;)
写真なら色々あるんですけどね〜

もうじき100回ですね。
すごいですね。
最近、木曜日に何かと仕事が入ってしまいライブで見ることができませんがアーカイブで楽しんでいます。
100回記念日はライブで見れるように予定を空けないと。

by foo (2011-09-13 01:54) 

ポワロ

フーくんパパさん。

動画にするといつも同じ様な動きになってしまうので、本当に困ってます(^_^;)
フーくんの愛くるしい写真をまた
是非投稿お願いします (o^^o)ノ
100回目は11月10日になります。

私も今から楽しみです〜
d=(´▽`)=b ィェーィ♪
by ポワロ (2011-09-13 09:15) 

かぁちゃん

原田さん お久しぶりです
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

ポワロ君 お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で可愛いポワ君で居てね!

また 顔出しますね^^;


しーゆー
by かぁちゃん (2011-09-15 13:01) 

ポワロ

かぁちゃん。
ありがとうございます(^〜^)
こちらこそお久しぶりです。
ポワロは相変わらずの健康優良児で、
私もボチボチやってます。

実は私もかぁちゃんのブログにコメントさせていただきました。
いつまでも一緒に誕生日のお祝いし続けたいですね(^_−)−☆
また、番組にもお越しくださいませ〜♪
by ポワロ (2011-09-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。