SSブログ

「うさぎのおめめ」第85回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。  [うさぎのおめめ]

8月5日(金)[晴れ]

暑い夏が帰ってきました・・[たらーっ(汗)]

昨日は「うさぎのおめめ」の第85回目の生放送でした。

YouTube版のアーカイブです[バッド(下向き矢印)]



そしてこちらは84回目のYSTREAM版のアーカイブ(チャット付き)です[バッド(下向き矢印)]



このチャット付きをYouTubeにアップするためにはどうやらひと作業らしく、
ジョニィ☆さんとまっちゃんが頑張ってやってくれていますが、
少しアップされるまでに時間が掛かるようです。

さて、昨日はツキイチ恒例太抽選会でした~~[演劇]

110805_1.jpg

今回は素敵なプレゼントが3つもありましたね[プレゼント]

その当選者の方は・・・

愛らびっとさんの大理石のひえひえ床+フルハウスは・・・

ちくしのさんちのぱせりくん~~[手(チョキ)]

私がとっても欲しかったIQチェスは・・・

ナナ君パパさんちのナナ君~~[わーい(嬉しい顔)]

そして、ニチドウさんのペレット バイラビットは・・・

博多の白兎さんちの大福&いちごちゃん~~[ハートたち(複数ハート)]

110805_3.jpg

おめでとうございまぁ~~す!

え~っと、でも何故かこの番組のジンクスなんですが、
いつも当選者の方がその日に限って参加されていないという・・・[ふらふら]

ま、そんなこともあるわな・・・(ってそればっかですが・・・)
ともかく、プレゼントの感想やくつろぐ様子&遊んでる姿&美味しくたべてるとこ・・・
是非、また投稿してね~~[映画][カメラ]

110805_2.jpg

来月もまたまた嬉しいプレゼントが続いてます。
詳しくはアーカイブ見てね~~[目]

しかし、IQチェス欲しかったな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ポワロと遊びたかったよぉ~~~!!
え・・・?誰かが無理って言ってる・・・?

110805_4.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

foo

前回の放送、リアルタイムで見ることができなかったので週末見ますね〜
プレゼントのキーワード変わったのかな?
動画も編集しないと。
次回までに送れるかな(^_^;)

by foo (2011-08-06 08:58) 

ポワロ

フーくんパパさん。

なかなかいつも違った、しかもオモロい動画って難しいですよね。
ケージから出てもほぼ毎回同じ行動パターンだし…( ̄- ̄;)
ってか、最近ポワロをケージから出してあげてなかったです〜(^_^;)
ということで、カワイイふたりの動画お待ちしてまーす(’~^)ノ
キーワードは….今回ないです〜w
by ポワロ (2011-08-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。