SSブログ

「うさぎのおめめ」第84回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。  [うさぎのおめめ]

7月30日(土)[曇り]時々[晴れ]

お昼過ぎに突然の通り雨があったけど、全然涼しくはならかった1日でした。

木曜日は「うさぎのおめめ」の第84回目の生放送でした。

まずはアーカイブです~~[映画]


(YouTube版 part 1)

冒頭からなんかうさぎ先輩のお腹ネタで始まりましたが、
なんとか最後まで持ったようです・・・(^_^;)

7月最後の放送でしたが、期待通り投稿数も多く12本~~[手(チョキ)]
みなさん、きちんと合言葉じゃあなくてキーワードも書いてありますね。
(一部お忘れの方もおいでのようですが・・・)

でもって、いよいよ来週は待ちに待った抽選会です~~[演劇]

なんでも、今後も素敵なプレゼント賞品が続々と控えているようなので、
この後もドンドンじゃんじゃん送って来てくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、ジョニィ☆さんからの伝言です。
投稿の際には必ずペンネームとコメントを添えてくださいね~~!
なんでもうさちゃんの名前はあるけど送り主が分からない・・・(・・?
ってことがよ~くあるそうです。

確かに時々、「〇〇ちゃんって誰のうさちゃんですか?」
ってメールが私にもやって来ます。
ってことで、みなさまお忘れなきようお願いします~。

110730_1.jpg

今一度、USTREAMでの視聴方法の手順を分かりやすくした
おめめのペーシをご案内します。→コチラです。
せっかくなのでチャットネームでの登録をお願いしまぁ~す!

放送時間の関係でポワロコーナーは少しおやすみしてますが、
この通り元気に暑い夏を乗り越えてます~~[あせあせ(飛び散る汗)]

110730_2.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

foo

うさぎ先輩、お腹がもって何よりです。
来週はいよいよ抽選会ですね。
楽しみです(^^)
ポワロちゃんも元気で何よりです。

by foo (2011-07-31 10:23) 

ポワロ

フーくんパパさん。

お腹弱いのに牛乳は好きらしく…。
抽選会は本当にドキドキしちゃいます。
そして、提供して下さるメーカーさんにも感謝ですね。



by ポワロ (2011-07-31 16:57) 

ジョニィ☆

先輩のお腹のこと、すっかり忘れてました。

ユースト版がやっとアップできました(汗)http://www.youtube.com/watch?v=3u18FkJaX_U

ポワロ!ばっちり撮れてますね!☆
by ジョニィ☆ (2011-08-01 14:34) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

只今、ルンバとポワロのツーショットを撮るべく、奮闘中です〜 (o^^o)ノ
by ポワロ (2011-08-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。