SSブログ

暑中お見舞い申し上げます・・・。 [うさぎのおめめ]

7月27日(水)[曇り]

7月もラストウィークです。
思ったほどの猛暑ではないのですが・・・。

110727_1.jpg

ポワロはもっぱら空中ハウスにいる事が増えました~~[眠い(睡眠)]

110727_2.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

foo

暑中お見舞い申し上げます。
ハガキ素敵ですね。

今週は、人間にとってもうさぎにとても過ごしやすい日が続くみたいですね。
うさぎを飼っている皆さん、室温はどれぐらいにしているのでしょうか?
節電が言われていますが気になります。
ちなみにうちは26度です。

空中ハウスでまったりしているポワロちゃん、カワイイですね(^^)

by foo (2011-07-27 19:54) 

ポワロ

フーくんパパさん。

やはり室温26度キープなんですね。
うちは、こんなこと言うと皆さんに怒られちゃうんですが、意外とポワロも暑さには強いみたいで、
エアコンも1日中ってことはまずないです。
ただ、凍らせたペットボトルはケージに入れてます。
それもここのところは涼しいので入れずでも
OKみたいです。

空中ハウスにいてくれると掃除もし易いので
とっても助かりますね・・・ヾ(^▽^)ノ
by ポワロ (2011-07-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。