SSブログ

「うさぎのおめめ」第82回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。  [うさぎのおめめ]

7月18日(月)[曇り]時々[晴れ]

今日は海の日、祝日です[リゾート]
そして朝からなでしこジャパンの世界一のニュースが飛び交っています~~[exclamation×2]
やったね~~[手(チョキ)]

さて、遅くなりましたが木曜日は「うさぎのおめめ」の第82回目の生放送でした。

アーカイブです~~[映画]



今回はもえちゃんのパパさんがゲストで来てくれました~~[ぴかぴか(新しい)]

110718_1.jpg
(本番前のカメラで位置を確認中)

もう3回目(なんか私の記憶では4回目でなかったかしらん?)ともなると
もちろんMCもしてもらわないとなので、しっかりと台本にも割り振りです。

110718_2.jpg

USTREAMに変わって早、4回目。
まだまだログインのコツがイマイチの方~~!
番組HPに視聴方法がアップされてますので是非ご覧くださいませ~~[目]
コチラです・・・。

実は、放送の前々日にジョニィ☆さんから、
「しばらくポワロのコーナーおやすみします・・・」とメールがきました[mail to]

ほうほう・・・ってことは動画撮らなくていいってことね~~[わーい(嬉しい顔)]
・・・と一瞬喜んだのですが、イヤ待てよ!
ってことはフツーに投稿すれば視聴者プレゼントの
応募資格ももらえるってことか・・・[プレゼント]
( ̄ー ̄)ニヤリ!

で、ごくフツーに番組に投稿してみたわけで~す!
IQチェス目指して頑張るそ~~(`・ω・´)キリッ!

それにしても、ジョニィ☆さんから
「他の皆さん相当投稿作品のクオリティ高いですよ~~」
と言われたんですが・・・それって・・・つまりは私のがダメってこと?
ちょっと凹みましたが、もうネタも切れてきたし仕方ないじゃ~ん!
と笑ってごまかすことにしました・・・アハハッ( ▽|||)

今回は集合写真です~~[カメラ]

110718_3.jpg

番組ではゲストをいつでもお待ちしていますよ~~ん[ハートたち(複数ハート)]
是非、遊びにいらしてくださいね~~!!

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

foo

キーワードを書くのを忘れたフーくんのパパです(>_<)
皆さん動画のクオリティが高いですね!!!
昔の動画を掘り起こしてまた投稿しますね(^^)

by foo (2011-07-18 11:29) 

ポワロ

フーくんのパパさん。

そうなんですよね。編集ってヤツで差をつけられちゃって・・・。
でも、フーくんのパパさんだって相当な実力の
持ち主とお見受けしますが・・・。
ブログ拝見するとわかりますもん。
あまり差を見せつけないでやってくださいませ~~。
嘘嘘・・・。どんどん素敵な投稿お待ちしています。
by ポワロ (2011-07-18 11:54) 

ジョニィ☆

放送おつかれさまです。
いや、ポワロくんの動画もクオリティ高いんですが(汗)、他の人の投稿は「プレゼントよりうちの子を見て欲しいのよ」って熱意が伝わってきます(;´∀`) 

飼い主とのツーショット写真とかいいな〜と思うのですが。他の方って顔出さないから珍しいかなと。

みなさまからの投稿お待ちしております\(^o^)/


by ジョニィ☆ (2011-07-19 11:03) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

熱意ねぇ~~。一応あるつもりなんだけどな。。。
まあ伝わらないってことだね。
もっと勉強しまぁ~す!
うんうん、ツーショットいいよね。

by ポワロ (2011-07-19 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。