SSブログ

いただいたプレゼント・・・。 [ポワロ]

6月20日(月)[曇り]時々[雨]

今日は、
「日本うさぎ祭り2011」でいただいたお土産のご報告です~~!

がじゅうさんからいただいたこちら・・・[プレゼント]

110620_2.jpg

ここにはもうありませんが、マロンケーキはもちろん私が美味しくいただきました~~[わーい(嬉しい顔)]

さて、ポワロですが・・・
おリンゴはもちろんペロリであっという間に(それでも2回に分けて)完食~~!

パパイヤも実は大好物でとてもいい音をたててこちらも完食~~!

ウーリーペレット牧草 純 というなんか高価なお品・・・。
とてもお気に入りのようで、「よこせよこせ~~!」モード全開で完食!!

私の苦手なにんじんですが・・・なんとポワロは好きみたいです・・・(^_^;)
こちらは現在進行形で食べております。

ハウスオブラビットオリジナル牧草おやつ ばななさ~ん・・・ですが、
まだ試してはいないのですが、おそらくよこせよこせ~~!でしょう。

そして、びわの葉なんですが・・・
どうもこういう葉っぱものを食べた経験がないので上手くかじる事が出来ない
みたいなんです・・・。
あごでスリスリはするのですが、パクリと食べません。
というか、通常のチモシーもそうですが正面からは食べないんですよね・・・。

おめめの投稿で見る他のうさちゃんたちは生の葉っぱも
普通にむしゃむしゃ食べているのに、なんでそんな簡単なことが
出来ないのか・・・謎です・・・[ふらふら]

ということで、がじゅうさんからのお土産、まだ少し楽しめます。

レオンママさんからいただいたこちらは・・・

110620_3.jpg

かわいい~~[揺れるハート]
もちろん、ポワロは食べませんが・・・
なんだか勿体無くて私もまだそのままでぇ~す!
そのまま取っておこうかな・・・。

ということで、今更ながらですが、本当にありがとうございました~!!

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。