SSブログ

「うさぎのおめめ」第77回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月11日(土)[雨]のち[曇り]

午後になってお日様が出てきました。

一昨日は「うさぎのおめめ」の第77回目の生放送でした。

アーカイブなんですが、今回も通常版がありません・・・[がく~(落胆した顔)]
なのでこちらから高画質版をご覧ください~~[映画]


[グッド(上向き矢印)]Part 1です。うさぎ先輩、嬉しそうな顔してますね・・・。

今回の目玉はなんといっても「日本うさぎ祭り2011 in 浜松」です~~[イベント]
参加されたうさめ部のみなさんからもたくさんの投稿いただきました。

しかもなんとまぁ~!番組HPに「日本うさぎ祭り2011 in 浜松」の
ページがアップされておりました~~!!
こちら←です~~!!

番組内でもご案内しましたが、「うさぎとカフェ」さんから頂いたこちらの
マグカッププレゼントの抽選会は7月7日です~[ぴかぴか(新しい)]

110611_1.jpg

これは絶対欲しい~~~!でしょ・・・[わーい(嬉しい顔)]

「日本うさぎ祭り2011 in 浜松」の模様はしばらく続きます・・・よね?
私も行きたかったな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして前回、のゆきさんが当選された愛らびっとさんの視聴者プレゼントですが、
ろでぃくんがドライフルーツ食べられないとのことで、
再度抽選会~~!(のゆきさんありがとです!!)

今回見事に当選したのは、雅ちゃんんん!とこの黒麿くんです。
ちょうど10歳のお誕生祝いになって良かったです~~[プレゼント]

110610_1.jpg

うさぎ祭りではポワロにもお土産をいただきました。
その模様はまたご報告致します~~!
がじゅうさん、レオンママさんありがとうございました~~[ハートたち(複数ハート)]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジョニィ☆

お疲れさまです。

現在うさぎ祭りで知り合った企業さんに営業中です♪視聴者プレゼントが増えそうですー( ^×^)
by ジョニィ☆ (2011-06-14 17:24) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

ガンバっておめめをメジャーにしよう~~!
by ポワロ (2011-06-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。