SSブログ

「うさぎのおめめ」第75回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月28日(土)[雨]

名古屋も梅雨入りしちゃいました・・・台風も来ているみたいだし、
しばらくはお日様拝めないみたいですね・・・[ふらふら]

さて、一昨日は「うさぎのおめめ」の第75回目の生放送でした。

まずはアーカイブから・・・[映画]



いつも気になってたPCの裏側にまっちゃんがうさぎのおめめの
ポスターを貼ってくれました~~[目]

110528_1.jpg
そうそうジョニィ☆さん遊びすぎて風邪引いたらしいです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

今週のみんなの投稿のコーナーも九州連合強し!!ですね・・・。
博多の白兎さんからのご紹介でささなおさんが新たに投稿してくれました~~[NEW]
ありがとうございます!!

チャットでもありましたが、関東の皆様も来週より頑張る!とのお話・・・。
待っとりますよん~~[ハートたち(複数ハート)]
そして関西チームもよろしくです~~[手(パー)]

さて、その博多の白兎さんからの投稿で思いがけず嬉しい事が・・・[わーい(嬉しい顔)]

なんと博多の白兎さんのブログ祝1周年記念のプレゼントに
当選しちゃったんです~~[ぴかぴか(新しい)]

アーカイブでもその公正な審査風景がありましたが、
博多の白兎さんのブログ「大福帳(仮)」にも詳しくありましたので、是非ご覧ください。
それにしても大ちゃんが当選者を決める方法・・・考えましたねぇ~~!
っていうか、大ちゃんだから出来る技でしょうね・・・。

そして、昨日博多の白兎さんからメールも頂きました~~!
かわいい大ちゃんのバンザイ写真付でした~~!!
ありがとうございます。楽しみに待ってまぁ~す~~[るんるん]

110528_5万歳だいちゃん.jpg

来週は愛らびっとさんの月一プレゼント当選者の発表があります。
今までの投稿者だけではなく、当日番組にご参加頂いた方も含めた
抽選会となりますので、乞うご期待くださいね~~[exclamation×2]

いつもこっち方向ばかりだと同じ顔してるので・・・
110528_2.jpg

逆方向から撮ってもらいました[カメラ]
110528_3.jpg

あ、でもこれバーチャルスタジオの時はいつもこちらからだったなぁ・・・

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

博多の白兎

九う連パワー凄いですね
自分も驚いてます

皆さん、抽選会の方法は
結構工夫されてるんですよね
それに負けない様に、考えた結果
名前旗式にしてみました
ファンファーレとかチョッと仰々しいかな?
と思ったんですけど、
派手な方が盛り上がるか
っと思ってVを作ってみました(初編集)

皆さん福岡組に負けないでね
by 博多の白兎 (2011-05-29 23:46) 

ジョニィ☆

放送お疲れさまです。

なんか面白い抽選方法にしたほうがいいですかね。…ダーツとか?(狭い)
ポワロにスタジオで選んでもら……え?無理?やっぱ?w
by ジョニィ☆ (2011-05-30 09:42) 

ポワロ

博多の白兎さん。

ホントに九州連合すごいです!
でも、それもこれも博多の白兎のお力添え・・・。
いつの日か、皆さんとお会いできると嬉しいなぁ~~!

ファンファーレなど効果音バッチシですよ!
ちょー盛り上がりました!!
これからも楽しいだいちゃんを沢山見せてくださいね。
by ポワロ (2011-05-30 14:32) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

ダーツも面白そうだけどね・・・。
まっちゃんと何か楽しい方法考えてねヾ(^▽^)ノ

ポワロは役に立ちそうにないですから。。。
by ポワロ (2011-05-30 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。