SSブログ

「うさぎのおめめ」第74回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月20日(金)[晴れ]

今日も暑い1日でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日は「うさぎのおめめ」の74回目の生放送でした。

まずはアーカイブです・・・[映画]



「うさぎのおめめ」初の出張レポートが決定しました~~[イベント]

来月(6月)5日の日曜日に浜松で開催されます

「日本うさぎ祭2011 in浜松」

です~~[ぴかぴか(新しい)]

このイベントには名古屋でおなじみの【うさぎとCafe】さんがブースを設けます。
そして特典付前売りチケットも発売されます(限定100枚)

この特典ですが、昨日の放送ではじめにうさちゃんマグカップでぇ~す!
って言っちゃったんですが、放送途中で【うさぎとCafe】さんからご連絡が・・・。

特典は何かはわかりませんが、お楽しみ~~ってことです・・・[わーい(嬉しい顔)]
でも、このマグカップはイベント終了後に視聴者プレゼントっていうお話は
本当ですから~~!!

110520_4.jpg

かわいい、かわいいとあちこちから評判です~~[ハートたち(複数ハート)]

そして、この「日本うさぎ祭2011 in浜松」については
来週からも順次いろんな情報を番組でもお届け出来そうです~~!

乞うご期待~~[るんるん]
また、【うさぎとCafe】さんのホームページブログでもイベント情報が載ってます。
是非ご覧くださいね~~!

みんなが欲しがってるマグカップを手に[カメラ]

110520_2.jpg

外はとっても厚いのですが、家の中はとっても涼しいので
ポワロはこのところずっとこんなかんじです・・・[眠い(睡眠)]

110520_5.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マリエ

マグカップかわいいですね~どこかで買えますか?
ポワロちゃんもかわいいo(^▽^)o
by マリエ (2011-05-20 23:05) 

ポワロ

マリエさん。

カワイイですよね〜♥
「うさぎとカフェ」さんで買えるかも…です。
浜松で開催されるうさぎ祭でも
買えるみたいですよ〜(^♡^)
by ポワロ (2011-05-21 22:33) 

ジョニィ☆

放送お疲れさまです。
おかげさまでいろいろなところから視聴者プレゼントのお恵みがあって嬉しい限りです。まるで被災地で物資が届くキモチ…(*´ω`*)
by ジョニィ☆ (2011-05-23 10:07) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

この機会にどんどん番組のPRして来てね~~!
メジャーになろう!!
なぁ~んてね。。。
by ポワロ (2011-05-23 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。