SSブログ

「うさぎのおめめ」第73回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月14日(土)[晴れ]

五月晴れの土曜日です~~[わーい(嬉しい顔)]

一昨日は「うさぎのおめめ」の73回目の生放送でした。
いつものようにアーカイブを・・・と言いたいところですが、
通常版がありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、おめめのホームページより高画質板をご覧ください。

今回の放送でも発表しましたが、みなさんのブログをリンクするページが
出来ました~~[手(チョキ)]
動画や画像投稿の際にブログのURLとブログタイトル、
ペンネームをお教えくださいね~!

そして、前回放送の後で予告してました、
「Pray for・・・小さなうさぎさんたちの大きな祈り
                     ~被災地に向けての祈り隊~」
の敗者復活抽選会の結果は・・・

110514_2.jpg

はぁ~い!もえちゃんのパパさんが見事当選されました~~!!

110514_1.jpg

お楽しみにお待ちくださいね~~。

ところで、私はいつもiPhoneを横にしてで動画を撮るのですが、
時々何故か写したものが縦になってしまうことがあります。
実は今回のポワロ動画のひとつもそうでした。
こんな風です・・・



これは何が原因なんでしょう・・・?
元に戻すソフトってあるのでしょうか?(出来ればフリーの・・・)
今回は番組の方で編集してもらいました。

もし、ご存知の方いらっしゃったらお教えくださいませ。

110514_3.jpg

ポワロは今日も元気いっぱいです~~[ダッシュ(走り出すさま)]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

ジョニィ☆

放送お疲れさまです。
多分アイフォンアプリで方向転換機能のついた動画編集のものがありますよ(有料)もちろんPCなら無料フリーソフトはいっぱいありますが、…使い方覚えるのがめんどいっすよね(;^ω^)

写真集は責任もって各方々に発送させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
by ジョニィ☆ (2011-05-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。