SSブログ

愛らびっとさんでお買い物~~♪ [ポワロ]

4月13日(水)[晴れ]

ポワロの大好きなドライフルーツが切れてしまったので、
あわてて愛らびっとさんで注文しました。

また、先週の「うさぎのおめめ」で期待してたキウイがはずれちゃったので
今回はキウイも買ってみることにしました。

そして、昨日到着~~!

いつものカットしたおリンゴと
110413_3.jpg

スライスしたおリンゴとイチゴ・・・そしてキウイフルーツです~~[ハートたち(複数ハート)]
110413_4.jpg

いつも愛らびっとさんからいろんなサンプルを頂くのですが、
うちのポワロときたら穀物系関連は全くダメなので、
その旨連絡欄に書いて注文しました。

そしたらば、これをくださいました~~[手(チョキ)]
110413_5.jpg

大根の葉っぱ・・・ちょっと楽しみです。
(まだお試ししてません・・・)
チモシーはさっそく束ねてあるとこをバラバラにしてくれちゃいました・・・[ふらふら]
110413_8.jpg

さて、キウイですが・・・。
明日のおめめの「今週のポワロ」のコーナー用に
動画を撮ってみました~~[映画]

明日の放送をご期待ください!!

そうそう、愛らびっとさんから「日本うさぎ祭2011in浜松」
のチラシを頂きました。

110413_1.jpg

ポワロに似てる・・・[黒ハート]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ジョニィ☆

元気そうで何よりです☆シャバの空気はうまいですか?←語弊が…。

おまけ商品に対して注文書くなんて…!!なんちゅー強者…(汗)
by ジョニィ☆ (2011-04-13 16:37) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

誤解だわ!
私は注文つけたのではなく、
勿体無いから、いいです…
と言ったんです(@_@;)


by ポワロ (2011-04-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。