SSブログ

わいわいテレビがTwitterを始めました~~! [わいわいテレビ]

4月5日(火)[晴れ]

本日2本目です~~!

実は今朝、「うさぎのおめめ」を放送しています、わいわいテレビさんから・・・
というより、ジョニィ☆さんからメールが届きました。

「わいわいテレビでTwitterやろうか迷ってるんですが・・・
            うさぎ組はフォローしてくれるかな?」

迷っていると言いつつも、それから間もなくアカウントの連絡が来ました。

@waiwai_tv です~~!
マンマですね(^_-)-☆

さっそくつい友さんのうさめ部の皆さんにはtweetしてお知らせしました。

ツイッターアカウントをお持ちの、うさ大好きな皆様は是非フォローお願いします。
またまだお持ちでない方も、
この機会にツイッター始めてみてはいかがでしょうか・・・[手(チョキ)]

楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに@waiwai_tv の管理人はジョニィ☆さんです!

そして、この春からわいわいテレビでは
ニューフェイスが仲間入りしたようです~~[NEW][ぴかぴか(新しい)]

まだ私も会ってません・・・。
なんだか楽しみだなぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ!
ジョニィ☆さんイジメちゃあダメよ~~!

先週末、ポワロを激写しました。

カメラ目線もお手のもの・・・。
110405_7.jpg

この置物は遊ぶのにちょうどいいですね・・・(サブウェイさんゴメンなさい)
110405_8.jpg


[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ジョニィ☆

早速のフォローありがとうございます☆ツイッターはまだテスト段階ですが宜しくです。

何をなにを…。私は後輩には休日出勤もさせない優しい先輩ですよ。

しかしツイッターって人海戦術ですね。システムでなんかラクにぽーんってできたらいいのにー(怠)
by ジョニィ☆ (2011-04-05 13:35) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

ツイッターは人と人のつながりで成り立ってるんですよ~。
システム?
そんなものはいりません(`・ω・´)キリッ!

早く後輩ちゃんに会って確かめないと・・・(^_^;)
by ポワロ (2011-04-05 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。