SSブログ

THIS IS NAGOYA・・・Vol.8~名古屋 State of mind~ [名古屋]

4月5日(火)[晴れ]

春爛漫~~[かわいい]
名古屋は18度まで上がるそうです。
東北地方も暖かいそうでホッとしています。

さて、今日は久々のTHIS IS NAGOYAです。

実はFacebookでアメリカ在住の高校時代の先輩と再会して、
とっても嬉しかったのですが、
その先輩が紹介してくれました。

これです~~[るんるん]



Man っていうアーチストの「Nagoya state of mind」 です。
このヒトは写真を見てみると日本人ではないけど、
なんで日本語上手いんだろ・・・?

名古屋の人なら分かると思いますが、それ以外の方にも
面白いかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。