SSブログ

「うさぎのおめめ」第67回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月1日(金)[晴れ]

今日から4月~~[かわいい]

だんだんと春らしくなってきました。
この週末も暖かそうなので、桜も咲いてくるのでは・・・。
日本の現状は相変らず辛い事が多々ありますが、
こんな時こそ桜を愛でて心を少し癒してみましょう~~。。

さて、昨日は「うさぎのおめめ」の第67回目の生放送でした。

いつもように、アーカイブを~~[映画]



実は昨日も病室からチャット参加してたのですが、
まあブツブツな音声と止まってばっかの画像に
半分諦めながら参加してました。

私はPCからでしたが、iPhoneのスティッカムからの視聴は更に酷かったようです。

音声が早送りのようでしかもぶつ切れ
その上いつまでたってもティナちゃんだったそうです・・・[ふらふら]
でもチャットは流れていたようです。

やっぱ、Ustreamの方がいいのかな・・・?
そんな話も実はあるんです。
でも、チャットがライブでは出来るのですがアーカイブでは画像だけで
チャット内容が残らないんですよね・・・。
私なんかは放送してるとチャットが追えないので、アーカイブでおさらい
してるもんだから、それが無くなるとちと困るんですよね・・・。

さて、どうしたらいいんでしょうね。
私には全然わかりません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

うさめ部の皆さんはどうお考えでしょう・・・?
ご意見頂ければ嬉しいです。

来週は多分、復帰出来るかな・・・。
それよりもポワロ動画を撮らなくっちゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ジョニィ☆

ユーストかステカムか悩みますよね;じっくり決めればいいのではないでしょうか。

ポワロの投稿…できればYoutubeにアップして欲しいです(><)再送の必要がないのでそうしてくれると助かります〜〜。


by ジョニィ☆ (2011-04-04 14:47) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

スティッカムはステカムと言うんだ・・・。
Youtubeアップして送るね~~。

あ、今週はちとおくりん坊かも・・・。
by ポワロ (2011-04-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。