SSブログ

「うさぎのおめめ」第66回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

3月27日(日)[晴れ]

まだまだ寒い日が続きますね・・・。

一昨昨日は「うさぎのおめめ」の第66回目の生放送でした~~。

ではまずはアーカイブを・・・[映画]



いやぁ~~!
投稿があまりにも少なくて、事前にジョニィ☆さんに聞いていたので、
今週のポワロをとにかく撮っただけ送っておきました。

でも、チャットにはすごくたくさんのうさ友さんが参加してくれて、
それはとっても嬉しかったです。

スタジオが変わって、3回目。
私自身は2回目なんですが、やたらカメラまで近かったり、照明が暗かったりと
なんだか落ち着かないのですが、徐々に良くなっていくのでは・・・と期待してます。

そうそう、PCに乗っけてるうさぎちゃん。この子です~~[ぴかぴか(新しい)]

110327_5.jpg

うさぎ先輩が 「うさめっち」 と名づけました~~!
これにすごこだわるんですよね・・・。
なんせ5分前にスタジオ入って、最初にやったことが
このうさめっちをPCに貼りつけたことなんですよ( ▽|||)

そして、私はといいますと、入院中に覚えたチャットを
番組中にも時折やってまぁ~~す!
これ、結構楽しいんですよね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

来週は、ちょっとまたおやすみ頂きますが、
たまにはジョニィ☆さん&うさぎ先輩もいいですよね・・・。

110327_6.jpg

そうだわ!
うさめ部員の8623さんとうさマル地蔵さんの結婚のなれそめ・・・聞けるかな・・・?

我が家のおはよううなぎ・・・ならぬ、うさぎなのにうなぎポワロの今朝の模様です。

110327_4.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。