SSブログ

退院の予定が決まりました・・・。 [今日のできごと]

3月10日(木)[晴れ]

2月21日に入院して以来、早18日。
そろそろ退院のお伺いしないと・・・と思っていたら、
今朝の回診時に主治医から話が出ました。

元々2週間くらいの予定だったのですが、まぁそこは生身の体、
色々とイレギュラーな事が発生して少し遅れています。

明日は、ドレンしたとこも抜糸出来るし、この週末かなぁ~~?
なんて思っていたら残念・・・
来週の火曜日、3月15日ということになりました。

いずれにせよ、この週末は所要があり、土日は自宅外泊。
来週は毎日予定が詰まっていたので、病院から外出で通うのか・・・
と思っていたら、お許しが出たのでほっとしました。
少し治療が残りますが外来で4日ほど来ればいいので・・・。
(とは言っても、これも結構面倒ではありますが・・・)

ということで・・・
今日の「うさぎのおめめ」はまたもやココからチャット参加ですが、
来週はMC復帰させていただきます~~[手(チョキ)]

そして、今日からスタジオが変わります~~[NEW]
どんな感じになるのか、私も客観的に見られるので楽しみです~~!!

今週のポワロは先週末帰った時に撮ったのを
一応送ってはありますが、どうかな・・・?
流れるのでしょうか・・・?
これも私にとっては楽しみです[映画]

110310_4.jpg

では、うさめ部の皆様今晩8時にチャットでおめめにかかりましょう~~[目]





[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。