SSブログ

フットマッサージしました・・・。 [今日のできごと]

3月2日(水)[晴れ]

名古屋は晴天になりました。
ベッド前の窓から青空が見えます。

110302_1.jpg

さて、入院生活も今日で10日となりました。
(あっ、明日は桃の節句ですね・・)

胸腔ドレナージをして、早6日。一昨日癒着させました。
なので、今はトイレに行く時・・・
右手に胸水の入ったタンクを、左手に酸素ボンベを・・・という
両刀使いで引っ張って行ってます・・・。
これ、結構ハードです・・・[ふらふら]

110302_2.jpg

そんなこんなな入院生活でも少しは楽しい事がありました。

昨日の事です。

看護師さんがフットマッサージやりますか・・・?
って聞くので、
んんん~~?何ソレ・・・?

これです!!

110301_2.jpg

つまり足湯ですね。
しかもアロマオイル入り・・・[かわいい]
15分だけだったのですが、これ気持ちいいわぁ~~[いい気分(温泉)]

多分家にあってもやらないと思うけど・・・(。☉౪ ⊙。)

昨日はポワロもポワロパパに連れて行ってもらって、
うさ森さんで爪切りをしてきました。
約2ヶ月ぶりです。

110301_3.jpg

さっぱりしただろうな・・・。





[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。