SSブログ

「うさぎのおめめ」第62回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。(もえパパ登場!) [うさぎのおめめ]

2月25日(金)[曇り]

昨日は「うさぎのおめめ」の62回目の生放送でした。

ではアーカイブを・・・[映画]



そうなんです!!
昨日はなんと、もえちゃんのパパが満を持しての登場でぇ~~す[手(チョキ)]

私がいないのを見計らうように来ましたね・・・(嘘嘘。。。)
いやぁ~~終始緊張気味だったようですが、
きっと次はリラックスして出来ますからね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

それでも、番組終了後の様子を入手しましたが、
ずいぶんおくつろぎのご様子・・・

110225_3.jpg

安心しました[わーい(嬉しい顔)]

もえちゃんの写真が入ったこちらを片手に・・・ハイポーズ!
110225_4.jpg

そして、これは恒例の番組終了時のMC画像~~[カメラ]

110225_2.jpg

うさぎ先輩が少し若く見えたので、
お父さんとお兄ちゃんと妹のような・・・
なんか家族写真みたいだな・・・(あ、失礼しました。エヘヘっ)

ところで、先週あんなに綺麗だったスティッカムの画像が
何故にまた元のもくあみなんだろ・・・?
ジョニィ☆さん、是非調べておいて下さいね~~!

私はあと多分2週くらいはおやすみを頂くかと思いますので、
どなたかまたヘルプお願いしまぁ~~す[手(パー)]

今週のポワロは採用されるのかしらん・・・?

110225_5.jpg
ポワロも不安顔です・・・(^_^;)





[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 12

ぴか

初めてお邪魔させて頂いたのだけど
可愛かった~♪
ぴょーん!って本当に凄いジャンプした子居たね(笑)
登録してなかったからチャットまでは参加出来なかったけど
楽しかったです。
ってか、おっかけみたいだね^^;
by ぴか (2011-02-25 12:25) 

ポワロ

ぴかちゃん。

ありがとね~~!
あれね、登録してなくても、チャットネーム入れれば
チャット出来ます(。◠‿◠ฺ。)

今度は是非参加してね~~!
かわいいでしょ~~♥
by ポワロ (2011-02-25 13:49) 

ぴか

えーそなん?チャット入室っての押したら
ステッカム?の登録画面が出てきたもんで
あわあわしてたのにゃ(笑)
うさこ飼ってないのにと思ったのに
入室しようとする図々しさ^^;
てか、起きてて大丈夫なん・・・^^;
by ぴか (2011-02-25 16:03) 

ジョニィ☆

放送おつかれさまです。あ、私が(笑)。
スティッカムの画質の件は…むむーん。やっぱユーストに移行かな〜と考えています。

もえパパよりもえちゃんが登場して欲しいですね(失礼)。でももえちゃんは、ナデナデは好きだけど抱っこは嫌いらしいです(プチ情報)
by ジョニィ☆ (2011-02-25 17:55) 

ポワロ

ぴかちゃん。
そうなのよ〜。
akeさんも参加してくれてたでしょ(o'ー'o)ノ

来週、チャレンジしてみてね(*^ ・^)ノ⌒☆
by ポワロ (2011-02-25 19:50) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

そ、そうなん?
でも、アーカイブでチャット残らないのは
キツいなぁ〜 (﹂︹﹂ა)
なんかいい方法はないかしら?

もえちゃん、会いたいよね〜♥
by ポワロ (2011-02-25 19:52) 

るんママ

原田さん、こんばんは~☆

お目目のじかん、楽しく過ごさせてもらってます( ^ω^)
時間が経つのがあっと言う間!!

62回目・・・
チョーひさびさに投稿した動画を紹介してもらいました<(_ _)>
が・・・名前が呼ばれた直後に固まってしまい焦りました( ̄◆ ̄;)
コメントが終わった頃に戻りましたが。

もえちゃんのパパさんが参加!!
驚きました~(@Д@)
愛知県、または近県にお住まいの方等々
参加できると別の楽しみもありますね~♪
私的には、いつか横浜から、がじゅうさんが出演するんじゃないかと( ^ω^)

それから、この場をお借りして・・・
(原田さん、すみません)

>ぴかさん様
ぴよ~ん!とジャンプしたのは
も、も、もしや、ウチの子かも・・・です( ´艸`)
楽しんでいただけたら、嬉しいで~す♪

原田さん、お大事に・・・。


by るんママ (2011-02-26 21:31) 

ポワロ

るんママさん。

コメント&動画投稿&ツイッターフォロー・・・
ありがとうございます。

よく考えると、以外と名古屋近郊在住のうさめ部員
さんがいない~~~っ(´Д` )ンガー

もしかなうなら、私もがじゅうさんはじめ、皆さんに
お目にかかりたいでぇ~~す!
どうぞ名古屋へ遊びに来てチョーね~~!

ぴかちゃんも大喜びでしたね。
また動画お待ちしていますね~~(。◠‿◠ฺ。)
by ポワロ (2011-02-27 14:47) 

博多の白兎

あけみさん、大丈夫ですか?
もえパパの登場にはビックリしました。

自分も何時かそこへ…

mixiで“うさぎのおめめ”のコミニュティー作りました(ジョニィ☆さん公認)

名前は“うさめ部”(そのまんま)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5502769

番組の感想等、色々カキコミして貰えたら
嬉しいですね

今週も休部です(涙)

by 博多の白兎 (2011-02-27 22:05) 

ポワロ

博多の白兎さん。

毎度ご心配お掛けしてすみません。

九州連合パワーは最強ですね~~!
是非、番組出演お待ちいたしておりますね(。◠‿◠ฺ。)

mixiで“うさぎのおめめ”のコミニュティー
すばらしい~~!
皆さんも是非書き込みお願いします~!
by ポワロ (2011-02-28 15:33) 

がじゅう

いやー盛り上がりましたよね~(^^)
もえパパが登場するなんて!!
楽しかったです(^^)

原田さんは、やっくりと体を治して下さいませね(^^)
ポアロくん寂しいでしょうけど、優しいパパさんとお留守番
きっと頑張ってくれてるはずです(^^)
by がじゅう (2011-02-28 16:38) 

ポワロ

がじゅうさん。

ホントみなさんにとってもどっきりだったと思いますが、
ジョニィ☆さんもきっと初めてもえパパからメール
をもらった時はびっくりだったと思います(^^)

それでも、ああやって来てくれた事にとても嬉しく
思います。

がじゅうさんも、リクエストもありますんで・・・
必ずご出演頂けますようお願いします~~!

病院にいると退屈なので、前に撮ったポワロの
動画見たりしてます・・・。
まあ、あの子はマイペースでいるみたいですが。。。
by ポワロ (2011-02-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。