SSブログ

退屈な時間・・・。 [今日のできごと]

2月23日(水)[晴れ]

今日も外は暖かそう・・・。

まだ入院3日目。
でも、しばらくはすることがありません・・・[ふらふら]

なので、つい友さんの@jasminjoyさんが少し前に読んで
これいいよ~って教えてくれた

西原理恵子の「あなたがいたから」
運命の人 鴨志田穣

を一気読みしました。

110223_1.jpg

「毎日かあさん」の映画も観たいな・・・[映画]

入院生活で本は必需品ですね。
次は何を読もうかな・・・?
おすすめがあったら、是非コメントお願いします[本]

今日のお昼はカレーライスでした。
110223_2.jpg

病院食って美味しくないイメージがありますよね。
でも、私はココの食事は結構気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]

今回は最初から小盛りでお願いしましたしね・・・。

そして、明日は「うさぎのおめめ」です[目]
今週のポワロ動画は送ったので、また見てやって下さい。

110223_3.jpg

そして、明日は・・・何かが起こる・・・らしいデス・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!





[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。