SSブログ

「うさぎのおめめ」第60回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

2月11日(金)[雪]

予報通り雪の1日でした。
でも、この前のような事はなく、車で出掛けましたが大丈夫でした。

昨日は「うさぎのおめめ」第60回目の生放送でした。
ますはアーカイブを・・・[映画]



そうなんです!
昨日はうさぎ先輩お休みだったんです~~!!
2月、3月は忙しい業界なので(一体何者・・・?)。。。
決してはだか祭りの練習ではありませんので・・・あしからず。。。


そして、ピンチヒッターはもちろん我らがジョニィ☆さん~~[揺れるハート]
ジョニィ☆さん、なんだか綺麗になったって・・・
がじゅうさんにしっかりチェックされてましたよね[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、その理由とは・・・ウフフ。。。

そして昨日は月一のお楽しみ企画~~[るんるん]
『愛らびっと』さんのプレゼント抽選会でした~~[プレゼント]

放送前にいつも通り抽選クジを作りました。
今回は枚数も多いので書くのもひと仕事ですが、
このわくわく感はいいですねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]
110211_2.jpg

そして、見事!当選されたのは・・・

中仙うさぎさん~~~!!!

おめでとうございます~~[ぴかぴか(新しい)]
なのに、なのに・・・昨日は番組不参加で、残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、見てくれてる人にあたらないジンクスがあるんだわ・・・トホホ[ふらふら]

110211_1.jpg
なんか素敵な事があるような・・・ジョニィ☆さんと( ̄∀ ̄*)イヒッ!

来月は3月3日ひな祭りの日が抽選でぇ~す。
次回は1回の投稿で2枚の抽選券(?)というダブルチャンスですので、
うさめ部の皆様是非投稿をして下さいね~~[手(パー)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

ジョニィ☆

放送お疲れさまです!
中仙うさぎさんにはこちらから連絡しておきますのでご安心下さい☆
この「チャット不参加当選伝説」をどうにかしなくては…むむむ。
by ジョニィ☆ (2011-02-14 10:18) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

中仙うさぎさん、喜んでくれたかな・・・?

「チャット不参加当選伝説」については、
新たなルールを作りましょう~~!

by ポワロ (2011-02-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。