SSブログ

「うさぎのおめめ」第57回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

1月23日(日)[晴れ]

少し間があいてしまったのですが、
(理由は後ほどお話します)
20日の木曜日は「うさぎのおめめ」の第57回目の生放送でした[目]

では、アーカイブを~~[映画]



今回もまた新たなお仲間が参加してくれて、うさぎ年でもあるし
ますます番組を通しての輪が広がる予感・・・がしています[わーい(嬉しい顔)]


そんな中で、ひとつの悲しい出来事がありました。

番組にもいつも参加していただいているひーこさんのところの
柿ちゃんが1月18日にお月様に帰って行ってしまった事です。
ひーこさんのブログにそのつらいお気持ちが切々と書かれていて、
改めて深い悲しみでいっぱいです。

つい、先々週、柿ちゃんの特集をしたばっかりなのに・・・
嘘と何故・・・しか思い浮かびませんでした。

でも、ひーこさんは柿ちゃんの大切な思い出と共に
これからもうさめ部の仲間である事に代わりはないですから・・・。
いつでも待ってますから・・・。

柿ちゃん、ありがとね~~!!
あなたのこと皆が好きでした。

誕生があればお別れもあるのがこの世の不条理。
でも、やっぱり切なくてやり切れませんね。

110123_1.jpg


そして、もうひとつ・・・。

実は21日の金曜日に緊急入院する事になってしまいました[ふらふら]
なので、今週(と来週もかな・・・?)のおめめはチャット参加を目指します!

また、ブログが病院ネタになっちゃうなぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

miya

あれま(◎o◎;)
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね~

柿ちゃんは本当に残念でした…
でもひーこさんのありったけの愛情で育てられて、幸せでしたよね。

柿ちゃんはうさめ部の永久部員ですね!!

あ、やっとポワくんとmarimoの記事を更新しました(^_^;)
まだ半分ですが、良かったから覗いて下さい(笑)
by miya (2011-01-23 19:52) 

ポワロ

miyaさん。

ありがとうございます。
でもこの通り元気ですので~~(^_-)-☆

ひーこさんが戻って来てくれたら、
皆さんで温かくお迎えしましょうね。

ブログおじゃまします!
時間だけはたっぷりあるので・・・。
by ポワロ (2011-01-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。