SSブログ

「うさぎのおめめ」第56回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

1月14日(金)[曇り]

昨日は「うさぎのおめめ」第56回目の生放送でした。

まずはいつも通りアーカイブから・・・[映画]



昨日の放送でもお話しましたが、本日とうとう

うさぎのおめめ 1st ANNIVERSARY 
うさめ部名鑑 2010

が、番組HPよりダウンロード出来るようになりました!!パチパチ~~[ぴかぴか(新しい)]

これは本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
ご自慢のかわいい愛兎ちゃんたちの画像が大きな画面で見られるのは
すご~く幸せですよね・・・[黒ハート]

印刷はプリンターや出力する紙によっても多少色味が変わることもありますが、
画面上で見るとホントにきれいな画像ばかりです[カメラ]

そして、そして・・・
毎月恒例の愛らびっとさんのプレゼント[プレゼント]
いつもは何故か当日番組ご覧頂いてない方に当たるのがジンクスのように
なっていましたが、今回はがじゅうさんが当選されました!!
やっぱり、私がクジ引かないと・・・ナンチャッテ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

まるくんが喜んでくれると嬉しいです~~!

うさぎ名鑑と当選用紙を手に・・・[カメラ]

110114_1.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ジョニィ☆

放送おつかれさまです☆
抽選会はドキドキしましたね!がじゅうさんおめでとうございます!
これからもますますこの企画が盛り上がってくれると嬉しいです♪

by ジョニィ☆ (2011-01-17 13:41) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

ホント、ドキドキします。
でも、まるくんが美味しそうに食べてくれる動画が
また見られるのはとっても楽しみです~!

今年はうさぎ年だし、もっともっと盛り上がる企画
是非お願いしますね~~(^_-)-☆
by ポワロ (2011-01-18 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。