SSブログ

クリスマス~鍋パーティ~その他諸々・・・。 [今日のできごと]

12月29日(水)[曇り]時々[晴れ]

今年もあと、30日、31日の2日間となりました。

またまた、ブログの更新がままならず、
まとめてみようと思います。

24日 クリスマスイブ~~[クリスマス]

今年のクリスマスケーキです。
101225_3.jpg

そして、こちらは「うさぎのおめめ」のスタッフのジョニィ☆さんちの
おニャン子です!メールで送ってくれました。
なんてカワイイんだろ・・・ポワロには絶対に無理です[揺れるハート]
101225_1.jpg

26日 年賀状を遅まきながら作成!!

ところが、肝心のうさぎ画像がどうもイマイチ気に入らず、
朝からポワロにケージから出てもらって激写~~[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

たくさん撮ったうちの1枚です。
101229_3.jpg

28日 友人宅で鍋パーティ~~[ビール]

コラーゲンスープでカニ・鯛・タラand野菜いっぱいの鍋です~~!!
101229_1.jpg

すっかり年末の慌ただしさを忘れて楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにこちら友人宅で見つけた、かわいいンテリアグッズです。
101229_2.jpg

見事にピンクで統一されたお部屋に少々びっくり。
彼女も来年うさぎ年の年女~~!(ちなみに私と同い年ではありません・・・)

そして・・・今日は・・・。

やっとこさ、大掃除に取り掛かりました。
まずは最大の難関(?)である換気扇から・・・。

思いのほか汚くはなかったけれど、とりあえずは終えてホッとしました。

さて、明日は・・・
引き続き、部屋の掃除と買出しです~~!

ようやく、年末ムードになって来ました。
あと2日。がんばろっと・・・[手(チョキ)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。