SSブログ

「うさぎのおめめ」第54回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

12月24日(金)[晴れ]

みなさま、メリークリスマスですぅ~~[クリスマス]
どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか・・・?

さて、昨日は今年最後の「うさぎのおめめ」生放送でした~~[目]

まずはいつも通りアーカイブをご覧ください[映画]



昨日のミニレッキス特集・・・。
元気いっぱいなうさおくんつとむくんに対して、かなりお年になってからの
うさぎ先輩ちのトムくんはさすがにその違いが明らかではありましたが、
うさぎ先輩がとても懐かしそうに見てたのが印象的でした・・・。

そして、ぷりんちゃんってなんてカワイイんでしょう~~[ハートたち(複数ハート)]
あのしっぽフリフリにはヤラれました・・・[黒ハート]

そして、今年最後のみんなの投稿のコーナー。
今回もすご~く楽しい映像で、このコーナーが私は大好きです!!

今年もたくさんの動画や画像を本当にありがとうございました。
来年はうさぎ年本番(って変な表現ですが・・・)ですし、
うさパパ&ママさん、是非たくさんのおもしろ動画をお待ちしてます~~
ってアレ?おもろ動画のコーナーだっけ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

そして、そして・・・またもや失態が~~[ふらふら]

ひーこさん!本当にごめんなさいでしたm(__)m
うちのジョニィ☆が・・・ったく・・・[ちっ(怒った顔)]

柿ちゃんのカワイイ画像は来年また必ずお送りしますから・・・。
許してやって下さい・・・。

っていうか、実は柿ちゃんだけでないんですよね・・・[がく~(落胆した顔)]
私が見つけただけでも、
つっちーさんとこの、ぷららちゃん。
ケイティちゃんとこの、ポコちゃん・・・

あと、業務連絡ついでに・・・ジョニィ☆さんへ。

みなぼーさんとこはもけぢくんですからね。
もけじくんではありません・・・。念のため。。。

おりゃあ~~~[パンチ]
ちゃんとうさぎ名鑑出来るんだろうね?

あっ!そか、名鑑はジョニィ☆さんじゃあなかった・・・
なら大丈夫だな・・・ほっ(^_^;)ナンチャッテ

今年最後のMCふたりです。
101224_1.jpg

本当に1年お世話になりました。
また来年1月6日に再開しま~~す!

ここで、おまけ・・・
101224_2.jpg

番組終了後、ささやかなおつかれさん会をしました。
エヘヘっ・・・勝手に使っちゃった。ゴメンよぉ~~





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

ひーこ

メリ~クリスマス♪
今年一年「うさぎのおめめお」疲れ様でした!
来年も素敵なうさめ年になりますように♪

ジョニィ☆さんが写真で笑顔なので安心しました♪
力を落としなのではないかと心配になっちゃっていたのでw
来年もよろしくお願いしまーす^^
by ひーこ (2010-12-25 18:16) 

ポワロ

ひーこさん。

あたたかいコメント、ありがとうございます。
本当に今年は沢山のうさ友さんにめぐり逢えて
とてもいい1年でした。
そして、うさぎ年の来年はもっともっと!!
ひーこさんにとってもいい年となりますように(。◠‿◠ฺ。)

ジョニィ☆さんの事をご心配いただき、
重ねてありがとうです~~。
彼女は・・・大丈夫のようですね。
by ポワロ (2010-12-25 20:07) 

ジョニィ☆

うおぁ!ひーこさん、いえひーこ様のカキコミが!!
先日の放送は大変申し訳ございませんでした!(平謝り)
年明けはまずひーこさん、ツッチーさん、ケイティさんの3名分紹介しますので楽しみにしてて下さいっ☆
更にもけぢクン…VTRは「じ」になってますね。すいませ〜ん;

うさぎ名鑑は、クボッチが作ってくれるので安心です。しかし彼が名鑑を作ってる様子はいまだにありません(爆)大丈夫だろうか…。

とにもかくにも「うさぎのおめめ」も無事に年を越せて何よりです。卯年は流れがくるといいな〜(切実)
企業さん!老舗番組「うさぎのおめめ」を宜しくですっっ><





by ジョニィ☆ (2010-12-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。