SSブログ

「うさぎのおめめ」第53回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

12月17日(金)[晴れ]

昨晩は「うさぎのおめめ」第53回目の生放送でした。

では、まずはアーカイブから・・・[映画]



昨日の放送では、オープニングからタイミングが合わず、
気づいた時には番組が始まっていました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

というのも、またもや(?)なんですが、機材のトラブルで
え~っと、なんて言うんだろう・・・名前は知りませんが、
いつものうさぎのおめめの音楽が流れて「皆さん、こんばんわ~!」
という前にタイトルバックが小さくなっていくんですが、
その機材が壊れたとかで、いきなりMCふたりの登場となり、
そのタイミングが合わなかったという訳です・・・ハイ。

あの~、決して天然なふたりって訳ではないんですよ・・・。
特に私は極めて普通なつもりです(`・ω・´)キリッ!

レオンママさんとこのニューフェースの銀ちゃん~~[ハートたち(複数ハート)]
小さくって可愛かったですね。
いい子いい子したくなります・・・。

そして、特集のミルうささんと投稿のうみちゃんも、
昨日はテレパシーが通じたのかな・・・
ご紹介のタイミングでチャットに入って頂け良かったぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

さて、「うさぎのおめめ」も今年は残すところ来週1回となりました。
ちょうどクリスマスイブの前日祝日というカレンダーではありますが、
皆さんと楽しいひとときを過ごしたいと思っていますので、
是非、動画を投稿の上、ご参加くださいね~~[手(チョキ)]

いつものふたりです・・・。

101217_1.jpg

そして、来年はうさぎ年~!!
皆さんはもう年賀状の準備は整われましたか・・・?
かく言う、この私・・・まだです(エヘヘっ・・・)
でも、もちろんポワロを使って作りますよ~!

で、もしもうさめ部の皆様の中で
年賀状を交換してやってもいいよ~~
という方、いらっしゃったらこのブログのコメントにご住所と
メールアドレスをお教え下さい。
私のブログは認証後のコメント公開なのでご住所が漏れることはありません。
で、メルアドも入れていただけましたら、折り返し私の住所も返信します。

皆さんの年賀状を楽しみにしています[かわいい]
って、まずは自分のを作れってか・・・[ふらふら]


この前買った、有機のOXBOWのペレットの袋に描かれてるイラストのうさぎさん。
どうも、そこに実際にいるかのような錯覚を覚えてしまうのは
やっぱり変かしら・・・?
コレですコレ[バッド(下向き矢印)]

101214_2.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

ジョニィ☆

放送おつかれさまです!いや〜…見事に木曜日だけ機材のトラブルが発生しますね〜(汗)しかし “タイミング”は、お2人ともPCのほうを見てるからズレるのであって前のモニターを見てれば合うんですよww

次回は祝日なので、みなさん投稿は水曜日までにお願いしまーす(※ここは伝言板に非ず)
by ジョニィ☆ (2010-12-20 09:51) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

ああ、そういうことなのね・・・
アハハッ(笑って誤魔化す・・・)

そうそう、次回の23日はイブイブで祝日ですもんね。
皆さん忘年会もお疲れでしょうから、
おうちでゆっくりおめめに参加いましょう~~!

そそ、ここ伝言板になってる・・・
でも、誰も見てないかも・・・((((;゚Д゚)))
by ポワロ (2010-12-20 13:25) 

miya(りーさま)

見てます(笑)
でも間に合わないですw
年賀状が…(;∀;)
時間ができればうサンタ写真ぐらいは何とか投稿したいです(^_^;)
by miya(りーさま) (2010-12-21 21:41) 

ポワロ

miya(りーさま)

大丈夫、番組は来年もありますから・・・アハハ。

23日は今年最後の放送です。
皆で、大いに盛り上がって、
1年を締めくくりましょうね(。◠‿◠ฺ。)
by ポワロ (2010-12-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。