SSブログ

「うさぎのおめめ」第52回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

12月10日(金)[晴れ]

昨日はすご~く寒くなったんですが、今日のお昼間は暖かったですね・・・

昨夜は「うさぎのおめめ」の第52回目の放送でした。

まずはアーカイブから・・・[映画]



昨日もたくさんの投稿を皆さんから頂いていたので、
番組冒頭でご紹介~~!
1周年記念企画のうさぎ名鑑画像も少しずつ集まってきていますが、
思った通り、期間を延長するので、

まだのあなたあなたあなた~~!

早く送っておくれ~~!!

昨日のチャットも流れが早くって、誰かがテレビに出るってのは
わかったんですが、それが誰で何にかがわかりませんでした。

ところが!!
今朝のテレビ朝日のスーパーモーニング見て理解しました[TV]
これ偶然なんですが、私は家にいる時は朝はスパモニを見てるんです。
なので、今日もたまたま見ててピ~ンときました・・・

で、あれって元りーさま(現miyaさん)だったのかしら・・・?
なんか写ってた時間が少しだったから自信がイマイチなんですが・・・。

それにしても、来年がうさぎ年ということもあって、全国的にうさカフェなるものが
増えてるようですね。
でも、まだ元祖(?)名古屋のうさカフェにも行けてない私です・・・。

さて、今年の「うさぎのおめめ」も残すところあと2回です。
どしどし動画&うさ名鑑用画像をお待ちしてます~~[手(チョキ)]

番組終了後のいつものふたり・・・
昨日はなんかいつにも増してヘンテコリンなしゃべりだった私。。。

101210_1.jpg

さて、今日はポワロとうさぎの森さんに爪切り&お買い物に行ってきました。
猫砂が無くなったので行ったのですが、見ると買っちゃう質でして・・・[ふらふら]

101210_2.jpg

有機栽培のペレットとHay Cakesと書いた固形のチモシーも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!
さっそく、試してみまぁ~~す!

体重を測ってもらったところ(ポワロのですよ!)
1.1kgと全然変わってませんでした。ダイエットの心配なくって助かります。
ってか、羨ましい!!

そして、うさ森さんには現役を引退したママさんうさぎが里親募集中でした。
ネザーランドドワーフとホーランドロップそれぞれ1羽ずつ。
引退とは言っても、まだまだ若いうさぎさんたちでした。
どうか、可愛がってくれる人がみつかりますように・・・。

もちろん、うさぎ先輩にもさっそくメールしました[mail to]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

miya

私でーす( ̄∀ ̄)
情報無しで偶然だったんですね(◎o◎)昨日うさぎカフェやら赤レンガ倉庫やら行ってたので遅れてしまいました(^_^;)

まりも動画が流れてたんですね~しかも一番…
いない日に限って(笑)
最後の写真は、へやんぽ&ろうかんぽ中に人の体脂肪計に乗るまりもです。
あのステンレス?部分が気持ちいいようで、必ずあの部分にちょこんって乗ってました(笑)

年明けに帰省したら名古屋のうさぎカフェにも行く予定です♪
レオンママさんも行くとおっしゃってましたね~
同じ時期なら楽しいのに(^^)
ちなみにレオンママさんと私は数駅離れただけのご近所さんでした☆
by miya (2010-12-10 22:18) 

ポワロ

miyaさん。

やはりそうでしたか⁈
いやぁ〜、今日見てて良かったわ〜(o^^o)

年明けに名古屋に帰省されるんですね?
もし、ご都合が合えばレオンママさんと一緒に
いらっしゃって下さいな。
で、一緒にうさカフェ行きましょうよ。
ね、ね、ね〜 ヾ(≧▽≦)ノ

待ってるよーヾ(Ő‿Ő✿)
by ポワロ (2010-12-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。