SSブログ

「うさぎのおめめ」第50回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

11月26日(金)[晴れ]

昨日は「うさぎのおめめ」1周年&50回記念放送でした~~[ぴかぴか(新しい)]

では、いつもの通りアーカイブから・・・[映画]



昨日のチャットでも回線が重いというコメントが多かったですが、
きっと、見てくれていた方が多かったからでは・・・?
などと、いいように解釈してます[わーい(嬉しい顔)]

毎回ジョニィ☆さんがどこからか、カワイイうさちゃんを見つけてきては
アプローチして番組にご登場いただけるよう交渉してくれています。
う~ん!いい仕事しますなぁ~~!!

昨日は、Web製作会社のCOOSY(クーシー)さんとこのまるくんが登場!!
まるくんといえば、がじゅうさんとこもまるくんで・・・
どことなぁ~くふたりは似てますね[ハートたち(複数ハート)]
さっそく、まるくんのブログにもお邪魔して来ました~[手(チョキ)]
それにしても、会社でうさちゃんをお世話出来るって素敵な職場環境ですね。

無事に1周年&50回記念放送を終え、ホッとするふたりです。

101126_1.jpg


そうそう、昨日は番組前に8623さんからお祝いのお電話いただいたんです[携帯電話]
昨日は用事で見られないけど・・・って。
なんとも律儀な8623さん。
うさぎ先輩が楽しげに話しているところです・・・。

101126_2.jpg

うさぎ先輩の感想は・・・

『思った通りの柔らかいかんじの人だった・・・』 

だそうです~(。◠‿◠ฺ。)


1周年記念企画のうさぎ名鑑の画像も引き続き募集してます。
何枚でもいいですからね~ドシドシお送りくださいませ~~!
詳しくはこちらから・・・。

さて、来週はどんなうさちゃんが登場するかな・・・?
そうそう、うさフェスタにうさめ部の皆さんが集合するらしいので(羨ましい!!)
是非、その辺りの情報もお待ちしてます[手(チョキ)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

ジョニィ☆

次回放送は【愛らびっと】さんの企画がありますが、何と…!!スタッフは午後から撮影に行ってしまうので(放送までには戻りますよ)みなさん早めに投稿して下さいね〜☆
8623さんも投稿してくださいね−!
(え?ここは伝言板じゃないって?ww)
by ジョニィ☆ (2010-11-29 17:24) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

どこ行くの~~?
8623さんには伝えます。
by ポワロ (2010-11-29 18:28) 

8623

ウェーイ(o'ω')ノ♪
by 8623 (2010-11-29 19:03) 

miya

いつもギリギリ投稿の私・・・
了解しました~(笑)
そういえば先週の”うもくん”は、やっぱり同じうもくんでした☆
フェスでTAKAさんに伺ったところ、投稿したのは旦那さんだったとか・・
だから名前が違ってたんだ~と納得しました(^^)
TAKAさんも来てくださいとお声をかけてきました~
ちなみにmarimoに冠を買いましたww
by miya (2010-11-29 21:09) 

ポワロ

8623さん。

(o^^o)ノウェ〜イ!
by ポワロ (2010-11-30 09:24) 

ポワロ

miyaさん。

うさフェスタ、盛り上がったんでしょうね〜
\うさめ部/の皆さんに会えたのかな?その辺りのエピソードも是非、
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
by ポワロ (2010-11-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。