SSブログ

今日は「うさぎのおめめ」の誕生日・・・。 [うさぎのおめめ]

11月25日(木)[晴れ]

今からちょうど1年前の今日。
「うさぎのおめめ」はヒッソリと産声をあげました。

あれからジャスト1年が経ち、
本日なんと1歳の誕生日を迎えることが出来ます[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

当時は水曜日の放送だったので、カレンダーのいい巡り合わせで、
放送日の今日が1周年となったわけです[手(チョキ)]

合わせて、第50回目というなんともダブルで目出度い日となりました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


おそらく第1回目はご存知無い方が多いと思いますので、
ここに改めてご紹介します~~!



実は、この時点ではMCは私ひとりしか決まってなかったんです。
なのに放送だけが始まってしまったという、無謀さ・・・。
私とて初めて経験だったので、なんともお恥ずかしい限りです。

この、50回目の放送に向けて、スタッフのジョニィ☆さんが、
コメントをくれました。

とうとう1周年!!MCの交代や病気、スタッフが1名消えたりと
いろいろありましたねw(しみじみ…)

でも私が担当してから実はアクセス数が増えてるんですよ♪ えへへ(笑)

次回はちょっとすごいウサギさんを紹介する予定です!!
が…先方から動画が届いてない−!
ひえーっ;ということで(?)お楽しみに〜☆!

まさに、ジョニィ☆さんのおっしゃる通り(前半部分のことです)
あっ、後半もそれなりに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!
うそうそ!!あなた様のおかげです!

・・と前置きはともかく、
こうしてうさぎ先輩とスタッフ2名の4人で毎回ハラハラドキドキの
番組をお送りしていますが、ここまで続けられたのは
何にも増して、うさめ部の皆さんが番組を盛り上げてくれてるからと、
心から感謝しています[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は次の1年への新たな門出を皆さんと大いに楽しんで
迎えたいと思っています。


ポワロもきっと喜んでるはず・・・イヤ、われ関せずだな、こりゃ!

101125_1.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

miya

こんばんは!
今日もとっても楽しかったです!!

おめめは私にとってうさちゃんに癒され、ウサ友さんとの交流の大事な場所です。
ずっと続けて欲しいです~(^^)

私は春から参加して、実家帰省時(うさ森でお会いした時です)の1回以外は何気にきっちり毎週参加してます(笑) 皆勤賞??ww

別に暇なわけじゃないんですよ~ww
旦那の食事を後回しにしてでも見たいんです(笑)

これからも楽しみにしてます!

あ、やっとblogスタートしました^^
まだ全然使い方を把握できてませんが、よかったら遊びに来て下さい!
by miya (2010-11-25 22:14) 

博多の白兎

何度も言ってますが
1周年・放送50回おめでとうございます。
たった1年で色んな事があったんですね
うさめ部員として、
出来る限り協力します。※と、言っても投稿くらいしか出来ませんが…
50回目を含め初期のアーカイブも観てみますね
by 博多の白兎 (2010-11-26 11:56) 

ジョニィ☆

1周年〜〜♪おめでとうございます☆そして出演者&視聴者の方々ありがとうございます☆★☆

今思えばむちゃくちゃな始まり方でしたよね…;水曜日放送だったことも忘れてました(笑)

2011年は兎年なのでウサギ業者さんは協力してくれると思います。商談の話をするなら今だ〜〜!ということで頑張りますwww

ポワロのコーナーも不定期になって申し訳ないです(汗)原田さんとポワロの2ショットの映像が見てみたいですwww
by ジョニィ☆ (2010-11-26 12:08) 

ポワロ

miyaさん。

皆勤賞すばらしい!!
ホントにありがとうございます。

そして、blogスタートおめでとうございます。
さっそく、遊びに行って来ました~。

そこにも書きましたが、うさフェスのレポ
しっかりとお願いしますね~~(。◠‿◠ฺ。)
楽しみに待ってまぁ~~す!
by ポワロ (2010-11-26 12:18) 

ポワロ

博多の白兎さん。

いつも温かい励まし、ありがとうございます。
無事に1年を迎える事ができました!

何をおっしゃるうさぎさん!!
うさめ部の皆さんの投稿がこの番組の
屋台骨ですからね、
これからもいっぱい、いっぱいお願いします。

うさんぽ会、可愛かった~~♥

お仕事もファイト!です!!
by ポワロ (2010-11-26 12:22) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

無事に1周年を迎える事が出来ました。
うさぎ先輩やジョニィ☆さん、大久保くんの
そして、うさめ部のみなさんのおかげと
心から感謝してます。

来年はうさぎ年だもんね~
更に盛り上がろうね~~!

めざせメジャー番組へ~~!
っていうのは冗談ですが・・・
いい企画でますますいい番組にしましょうね~!

ガンバルンバよ~~(`・ω・´)キリッ!

by ポワロ (2010-11-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。