SSブログ

「うさぎのおめめ」第49回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

11月19日(金)[晴れ]

昨夜は「うさぎのおめめ」第49回目の生放送でした。

そうです!昨日が49回目ということは・・・?

来週はいよいよ 50回記念 です[ぴかぴか(新しい)]

しかぁ~も! 1周年記念 とも重なるんです[手(チョキ)][手(チョキ)]

コレ、何度も言ってますね。エヘヘっ・・・

では、まずはアーカイブです~~[映画]



博多の白兎さんから寄せていただいた、

『24回うさぎSANコンテスト』

は見所満載でしたねぇ~。
名古屋でもこんな大会あったらいいのになぁ~~!
また、他の場所でもこのような楽しいうさフェスタなどあったら、
是非ご紹介下さいね~~(。◠‿◠ฺ。)

ところで、
昨日は、突然うさぎ先輩が打ち合わせ時に
ポケットからあるモノを取り出して動かし始めたんです・・・。
一瞬、はっ?なぁ~に???状態に・・・

101119_1.jpg

で、折角なので番組時にどこかにのっけて、ウケを取ろう!!
という稚拙な演出(?)となったわけです・・・。

思えば、トムくんがお月さんに帰ってから早、8ヶ月。
毎週この番組で様々なかわいいうさぎちゃんを見ながら心を癒し、
それでも今だに新しいうさぎちゃんをお迎え出来ないでいるうさぎ先輩を、
皆さんどうか温かく見守ってあげて下さいね~~[手(パー)]

でも、このチッコイうさぎちゃん・・・
結構カワイイんですよ~~[ハートたち(複数ハート)]
どことなく、トムくんを思い出させます・・・[ふらふら]

101119_4.jpg

さて、昨日はスタジオ内にも少し変化がありました。
なんと、私たちの後ろのブルーのスクリーンが緑色に変わっていたんです・・・。

ところが、そんな事知らない私。
グリーンのシャツ着てたんです・・・えっどうしよう・・・?

仕方ないので、コート着て出ました。
しかも、顔はブツブツだったし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、アーカイブではあまり目立たなかったので良かったです(^_^;)

番組終了後のふたり+1羽

101119_2.jpg

ホントにうさぎ先輩ってぬいぐるみ系が好きなのね~~
なんとファミレスのレジ横で見つけたんですって・・・
でお、これヒモ引っ張ると動くんです。

101119_3.jpg

クドイようですが、来週は50回記念&1周年記念となります。
是非、皆さん番組にご参加下さいね~~[イベント]
また引き続き、うさぎ名鑑用の画像も募集していますので、
そちらもお待ちしています~~!

詳しくはこちらをご覧下さい。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

miya(りーさま)

うさぎ先輩よっぽど嬉しかったんですね~(^^)
微笑ましかったです☆

明日は晴れるようなので、代官山ラビットラン行ってきます!毎度忘れますが、今度こそ動画をー!!ww
名鑑写真早く送りたいのですが、デジカメ写真はなかなかいいのがなくて迷ってます(´Д`)いつも携帯で撮ってしまうので・・・

↓の切り株ハウス、やっぱりかわいいですね~
希望としては 顔だけ出してこちらを見てほしいですねw 絶対可愛いハズ!!

ポワくん、期待してますよーーー
by miya(りーさま) (2010-11-20 00:28) 

のゆき

可愛いうさちゃんのぬいぐるみだったんですね。
うさぎ先輩、見つけると買っちゃうなんて可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

25日は、残念ながら遅番なのでアーカイブでひとり楽しみます。
あ~!!みんなとチャットで盛り上がりたいっ!

by のゆき (2010-11-20 13:19) 

ポワロ

miya(りーさま)さん。

代官山のラビットラン、とっても楽しみにしていますからね〜♪

切り株ハウスなんですが、昨日も遊ん
でいましたが、ちっこいポワロでも
さすがにあの中では回転は出来ないみたいです〜 (´・ω・`)ショボン

おリンゴはガシガシ言いながら食べます。気持ちいい位の食べっぷりです。
そういうとこ見てるのは楽しいですね。

そうだ!
プログ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
by ポワロ (2010-11-20 13:43) 

ポワロ

のゆきさん。

お仕事なんですね。
\(><*)/~~~〜ん残念!
でも、皆さんのおかげで、無事に(?)
1周年を迎える事が出来て、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな1年に向けて、
ますます\うさめ部/の皆さんのご活躍を期待しちゃう、ダメMCのふたりです。
by ポワロ (2010-11-20 13:47) 

博多の白兎

50回・1周年記念番組、生で観たーーーーーい
でも、しーー・ごーー・とーーー
悔しーーーーー

うさぎSANコンテスト
楽しそうでしょ、楽しんですよ
1回参加するとまた参加したくなるんですよ
リピーター率95%です(笑)

ドラゴンズにグランパス、
名古屋の街は盛り上がってそうですね
by 博多の白兎 (2010-11-21 21:46) 

ポワロ

博多の白兎さん。

お仕事~~かぁ~~Σ(´□`;)ハゥ
でも、それは仕方ないですもんね~。
生じゃあなくてもいつでも見られるのが、
インターネットTVのいいトコです。

大福ちゃんのかわいい動画も
随時お待ちしてますね。

名古屋は盛り上がってる・・・?
ドラ&グラ・・・
ワタシアンマカンケイナイネ・・・です
( ̄∀ ̄*)イヒッ!

by ポワロ (2010-11-22 10:41) 

ジョニィ☆

とうとう1周年!!MCの交代や病気、スタッフが1名消えたりといろいろありましたねw(しみじみ…)でも私が担当してから実はアクセス数が増えてるんですよ♪ えへへ(笑)

次回はちょっとすごいウサギさんを紹介する予定です!!が…先方から動画が届いてない−!ひえーっ;ということで(?)お楽しみに〜☆!
by ジョニィ☆ (2010-11-22 11:53) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

ホント、色々あったよね。
私も約1ヶ月お休みもらったし・・・。

うんうん、最近のアクセス上昇はジョニィ☆さんの
努力の賜物だね。ありがとです。

ちょっとすごいウサギさんって・・・(・・?
楽しみです!
by ポワロ (2010-11-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。