SSブログ

「うさぎのおめめ」第45回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

10月22日(金)[曇り]

このところあまりいいお天気でないですねぇ~。
奄美大島では大変な事になってますし・・・。

さて、昨日の夜は「うさぎのおめめ」の第45回目の生放送でした。
さて、昨日の放送は無事録画出来ていたでしょうか・・・?
一応、最後の【保存】は確認しましたが→証拠画像参照!![バッド(下向き矢印)]

101022_3.jpg



大丈夫でした!!ちゃんとアーカイブ通常版もOKです[映画]

昨日の放送でご紹介させて頂いた、あさこさん。
「ミニレッキスのうさおくん」なんともカワイイうさぎさんでしたね。
あさこさんのブログです。遊びに行こっと・・・。

※あさこさん。ブログへコメントしようとしたのですが、私アメブロでないので
 出来ませんでした。なので、ここでお礼を!!
 
 昨日の番組ご参加&ブログでもご紹介いただき、ありがとうございました。
 うさおくんのかわいい動画、これからもどんどん送って下さいませ。
 しかも、あさこさんのご友人と同名とのよしみも出来ました(勝手に)ので、
 これからも是非、私たちをその素敵なキャラでバックアップお願いします!!

そして、面白かったのが、博多の白兎さんも雅ちゃんんん!とこも
先代のうさちゃんがうさおくんだったと・・・。
これもアーカイブをおさらいして改めて “ おお! ”と思いました。

そして、以前も番組の中でご紹介したmojuniさんの絵本
【おかあさんの約束】と【うさぎ小屋のピョンコ】は
昨日はあえてじっくり入り込んで見ないようにしてたのですが、
(進行上赤目では出来ませんので・・・エヘヘっ)
今日、アーカイブで見てみると、やはりダメですねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]です。
ナレーションが入るとやはりいいですね。感情がこみ上げてきます。

そして、昨日はつい友さんでもある、うみちゃんと雅ちゃんんん!も
動画や画像を投稿してくれました。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

また、新たに、うずらさん、あいすさん、らすさんもうさめ部にご加入[NEW]
(勝手にすみません・・・)
是非今度は皆さんのかわいいうさぎさんをご紹介くださいねぇ~~[カメラ]

ますます、たくさんの方々に参加していただき、
つたないふたりのMCを皆さんのチャット上のナイスなトークと
投稿でカバーしていただけそうで・・・嬉しいです[目]

昨日はトムくんをまたまた思い出されるミニレッキスをいっぱい
見て感慨無量のうさぎ先輩でした。

101022_2.jpg

あと5回で祝!!50回でぇ~~す!

101022_1.jpg

きっと何か・・・あるよ[かわいい]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

あさこ(うさおママ)

ありがとうございました!(失礼いたしました。そうでした、私のブログ、いたずら防止にアメブロの方以外の書き込みができないのでした!)

とてもいい記念になりました。
MCのお二人はじめ、スタッフの皆様のおかげです!
22日がうさおの誕生日でしたが、私の中では、この放映が誕生日のようなものになってしまいました^^

とても人気のある番組でチャットをしていても、目が回ってきたり・・・)
なので、うさおちゃん!がいたとは、この記事ではじめて知りました<m(__)m>
これからも参加させてくださいね。
私のウサギつながりの動画を含めたお勧めといえば、
http://ameblo.jp/mu-nin/
http://ameblo.jp/r-ui/
でしょうか。
動画、ということでは、面白かったり、と。

本当にありがとうございました!
ポワロちゃんも元気が一番です♪
御礼まで失礼いたします。
by あさこ(うさおママ) (2010-10-24 17:13) 

ポワロ

あさこさん。

お返事ありがとうございます。

そうなんですよ。チャットは余りにも早く
行き過ぎるので、特に番組を進行しながら
全てを見るのは不可能でして…
アーカイブでいつもおさらいしています。
でも、この番組を通じて本当に多くの
うさ友さんともお知り合いになれ、
特に何にも知らない私としましては、
とても勉強になるばかりです。
これからも、毎週木曜日の午後8時は
「うさぎのおめめ」でつながりましょう!
by ポワロ (2010-10-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。