SSブログ

携帯電話行方不明!!の顛末・・・。 [今日のできごと]

10月4日(月)[雨]のち[曇り]

先週末から新たに、とある住宅会社さんとの仕事を始めました。
で、土曜日に仕事を終えて帰宅後、いつものように
iPhoneと携帯電話をバッグから出し、充電しようとすると・・・

あれぇ~?
携帯がない・・・
きっと忘れて来たんだわ!!

と、わりと簡単に考えてました。

ところが、翌日仕事先へ行き、あちこち探してもありません・・・[ふらふら]

えええ~~~!!

どこに行っちゃったんだろ・・・?
どこかに落としたんだろか・・・[がく~(落胆した顔)]

何度も、隈なく動いた箇所を探しましたがありません[もうやだ~(悲しい顔)]
車の中かも?と思い、その日は乗って来なかったので、
頼んでみたものの・・・やはりありません[もうやだ~(悲しい顔)]

万一の事を考え、翌日SoftBankへ行こうと諦めてた矢先、
メールが入りました。

「携帯、発見\(^▽^)/」

その瞬間・・・[ひらめき]
わかりました[exclamation×2]

そして、やはりそうでした。
運転席の背と座の間に挟まっていたようです。
前日の帰り、パンツのポケットに入れたまま乗ったようで(←ここがミソ!)
きっと落ちたんでしょう。

最近、こういう事がすごぉ~く多くなってきました[がく~(落胆した顔)]
どこに入れたか、覚えてない・・・( ▽|||)ガぁ~ン

困ったもんです(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

無事、戻ってきた携帯電話です[バッド(下向き矢印)]

1004_1.jpg

来年1月で2年なので、サヨナラ・・・かな?
でも、行方不明のままサヨナラでなくって良かったです・・・[わーい(嬉しい顔)]

今朝、起きてポワロのケージを覗くと・・・
抜けた毛があっちこっちに。
ちょうどこの辺りの毛のようです[バッド(下向き矢印)]
1004_3.jpg

でも、本人はいつもと変りなく、超リラックスモードです・・・[眠い(睡眠)]

1004_2.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

タグ:ポワロ 携帯
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

がじゅう

携帯無事に戻ってきた良かったですね(@@;;
携帯を見失うと焦りますよね(^^;;
もー携帯無しでは生きられないってかんじ(^^;;

ポアロくん換毛ですか?(@@)
近くで見ると、茶色の毛が(@@)
うちのまるも茶色っぽいんですよ(@@;;
うさぎさんって換毛のたびにいろんな毛が生えてきて、おもしろいですね(^^)
by がじゅう (2010-10-05 19:49) 

博多の白兎

携帯電話見つかって良かったですね

原田さんG党ですか
今年は肩身が狭かったですね
ちなみに自分はC党です。

いずれにしても野球バンザイ
by 博多の白兎 (2010-10-05 23:58) 

ポワロ

がじゅうさん。

携帯なんて、ほんの20年くらい前までは無かったのに
今では考えられませんね・・・。
出てきてホント良かったです(^_^;)

ポワロの茶色い毛は特にお尻周りに多く見られる
ようになった気がします。
この子の妹は確か白と茶のやはりミスマークだった
ので、それも納得ではありますが・・・。
少しお年を召したので、体毛も薄くなったのかしら?

朝起きてケージを見る度に、ふわふわの体毛が
床に落ちているのがなんだか勿体無くて、
私に手芸の才能があれば、何かに使えるのに・・・
とつい、ケチな事を考えてしまいます(´ε`)
by ポワロ (2010-10-05 23:59) 

ポワロ

博多の白兎さん。

毎度のドジ話でした・・・(^_^;)

はい!!
子供の頃から、
巨人、大鵬、目玉焼き・・です(ちょっと古過ぎかも)

まあ、クライマックスシリーズありますからね。
最後まで分かりませんよ~~(*^ω^*)ノ
by ポワロ (2010-10-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。