SSブログ

『三十路 独り身 リアル乳ガン闘病記』を読みました・・・。 [本]

9月11日(土)[晴れ]

今日はとても読んで欲しい本のご紹介です。

『三十路 独り身 リアル乳ガン闘病記』
片野あかり 著 
出版社: ジュリアン
1260円


三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記

三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記

  • 作者: 片野あかり
  • 出版社/メーカー: ジュリアン
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あかりさんはつい友さん(Twitterのフォロワーさん)でもあります。
ブログはこちら・・・。

2人とか3人にひとりはガンになる今の世の中。
ましてや女性であれば、乳がんや子宮頸がんなどは無関心ではいられませんよね。
いつ羅患するかなんて・・・実際わからないものです。
私も一応、毎年子宮頸がんの検査は受けてます。
実際、婦人科系はなんともなかったのですが・・・。

で、この本。

周りに人がいるときには注意が必要です。
ナゼって・・・?

こみ上げてくる笑いを抑えるのに、とても苦労するからです・・・はい[ふらふら]

もちろん、コメディなんかでは決してありません。
まじめな、とってもリアルな闘病記です。

あかりさん曰く、
「闘病記だからってユルい笑いにはしたくなかったのよ」

決してネガティブにならずに、病に立ち向かっていく姿が
とても小気味いいです。
また、伊藤さちこさんのイラストがいいですねぇ~~[手(チョキ)]
あんまり中身をここで書いちゃうと、営業妨害になるので、
この辺で止めておきます。

私はもう30代じゃあないし、独身でもないけど、
うんうんって・・・頷きながらイッキに読み上げました。

なんだかもったいないから、何度も読んじゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]

是非、特に女性には読んで欲しい1冊です~[本]

今日もポワロは出てきません・・・

100911_1.jpg






[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


タグ:Twitter ポワロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。