SSブログ

突然の夏休み②-8月22日 [友人・仲間]

8月25日(水)[晴れ]

昨日の続き・・・2日目です。

8月22日、日曜日

伊織さんが、毎週日曜日に朝ヨガに行ってるのは、
伊織さんのブログで見ていたので知っていました。

なので、
前の夜に「明日、朝ヨガやってるけど、どうする・・・?」
と聞かれて、即座にやすみさんも一緒に

「行きたい~!!」

・・・でやってるとこです。(撮影:伊織さん)
100825_1.jpg

ヨガは以前通ってたスポーツクラブで少し習ってたけど、2年ぶりくらいかな。
おとなりでチラッとピンクのパンツが写ってるのが、やすみさん。

しっかり、汗をかいた後は、これまた伊織さんのお友達に
リフレクソロジーをやっていただき、浮腫んでた足がスッキリ!!
なんて気持ちいいんだろ・・。

そして、本当はこの日に帰る予定だったのですが、
なんだかとっても居心地が良くって、たった1泊で帰るのが勿体無く、
我が旦那さんの後押しもあって・・・
伊織さんにはご迷惑だったでしょうが、もう1泊することにしちゃいました。
もちろん、やすみさんも一緒です[ハートたち(複数ハート)]

お昼は地元で評判のお店で、なめろう定食をいただきました。

直前まで水槽で泳いでいた鯵。
100825_2.jpg

それがなめろうとなって私の前に・・・
100825_3.jpg

そりゃあ、美味しいのなんのって・・・[exclamation×2]
地元でしか味わえないご馳走ですね。

で、更にさらに、嬉しいことが・・・

千葉に住んでるってことで、つい友&うさ友さんの@8623_now=ハルフミさんに
「おいでよ~!楽しいよ!!」とお誘いしたところ、
ホントに来てくれたんです[わーい(嬉しい顔)]

ハルフミさん、多分海に入るなんて思ってなかったと思うけど、
やすみさんのすばらしい指導で、
なんと!ボディボードに取り憑かれて(?)しまったようです。
この辺りの事は、やすみさんのブログにまとまっていますので、
是非ご覧ください。

その夜は、私たち4人(もち、ハルフミさんも)と伊織さんのお隣さんとその友人
の計7人でサーファー御用達のお店へ・・・。
これがまた、嘘のようなホントの話なのですが・・・。

ご飯少なめでお願いした、私のハンバーグ定食999円。
100825_5.jpg
どこが少ないんじゃぁ~~~!!

こちら、普通で頼んだ、かつおのたたき定食999円
100825_6.jpg
タタキが2列も並んでる・・・[がく~(落胆した顔)]

もっと驚いたのは、ハルフミさんが頼んだチキンカツカレー999円
100825_7.jpg
こっ!これ、食べられるの・・・???

でも、ハルフミさんは食べました[パンチ]
100825_8.jpg
完食です・・・が、大丈夫かな・・・[たらーっ(汗)]

当分、カレーは食べないと言ってました。(そりゃあそうだ!)
来る時に2時間半掛かったのが、帰りは一体何時間掛けて帰ったのか?
怖くて聞くに聞けません・・・[ふらふら]

こうして、2日目も終わりました。
あまりに盛りたくさん過ぎて、ブログが短く出来ません・・・。

ちなみに、やすみさんも「一宮周辺グルメガイド」と題した
ブログを書かれています。
こちらを、合わせてご覧下さい。

~ to be continue ~


今日も、ポワロはクールピローと仲良しこよしです。
100825_9.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

博多の白兎

千葉楽しまれたみたいですね

11月に九州最大のうさぎイベントが開催されます
“おさぎのおめめ”の宣伝もかねて
ポワロさんも、ぜひ参加して下さいよ
 (詳しくは近日、ブログで記事にしますね)

ボディーボードされるんですか!
すごいですね
自分は、水物が全くダメなので尊敬します

福岡も魚美味しいぃよぉ~



by 博多の白兎 (2010-08-26 12:17) 

博多の白兎

千葉、楽しまれたみたいですね

ボディーボードされるんですか?
すごいなぁ
自分は水物が全くダメなので尊敬します。

11月に九州最大のうさぎのイベントがあります
ポアロさんも是々非々いらして下さい
 (詳しい内容は近日、ブログでお知らせします)
うさちゃん達が40羽くらい集まるんですよ


by 博多の白兎 (2010-08-26 12:25) 

ポワロ

博多の白兎さん。

コメントをなんと2度もありがとうございました。

ボディボードは全く初めてやりました。
しかも浅い所でチャピチャピやってたくらいなので、
偉そうな事は言えませんが、
でも本格的にやれば、きっと楽しいでしょうね。

九州最大のうさぎのイベントは、
是非、博多の白兎さんに取材依頼をしますので
(ただし、ノーギャラですが・・・)
よろしくお願いします。

うさめ部はこんなかんじの皆さんで作り&
参加する番組なのでぇ~っす!
えへへ・・・。

さて、今晩は必ず博多の白兎さんの動画お流し
しますからね。
お楽しみに~~♪
しーゆー!!
by ポワロ (2010-08-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。