SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/21 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_h運動量にもよりますが、大体1.5〜2ヶ月で切った方がいい位に伸びるようですp(^_^)q “@spike434: @powaro_h どれ位、伸びたかの確認さえ引っ掻かれて出来ず途方にくれていました(゚~゚;) もう無理はしません!!助かりました。”
  • powaro_hpowaro_hまあ、習性だから、仕方ないよね〜(^^)/~~~“@melody_bunny: @powaro_h だってかじるんだもん。きなタンてば。。。”
  • powaro_hpowaro_h時々Spam踏んでしまった人のDMが舞い込んでくるけど、その元みたいなのが、英文で@付けてきた。これを、みんな開いちゃうのね〜無視無視。。。
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny この人参、 中は防水仕様になってるよん(^ー^)ノ
  • powaro_hpowaro_hうさは特に暑さ、寒さに弱いんです〜f^_^;)“@poohjiro: うさちゃん達もこの暑さでかわいそう。RT @melody_bunny: ポワくんもひえひえ?RT @powaro_h: きなちゃんと一緒に冷え冷えし…RT @melody_bunny: RT @sachibe:
  • powaro_hpowaro_hそそ、なので私はインテリアですもんね。建築の小難しい計算も嫌いですぅ〜f^_^;)“@naoko_s: そうなんですか? でも建築だって結構理系色強いですよね? RT @powaro_h ここでも、理系に進めない理由が判明!ですね。理科&生物はもう… #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hまあ、マメなんですね(^^)“@8623_now: @powaro_h やらねばならんことがあったのだぁぁああああ!!! ※実はお洗濯物を畳んでました(*'ω'*)”
  • powaro_hpowaro_hうん、人参はかじりません。本物の人参知らないからかな?“@melody_bunny: @powaro_h ボワくん、齧らないんだよね。いい子。”
  • powaro_hpowaro_h3.4時間て書いてあったかな?“@melody_bunny: @powaro_h 何時間位冷たいの?”
  • powaro_hpowaro_hみんな、ナカーマ( ^-^)人(^-^ )ナカーマ!“@boby_wind: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) RT @melody_bunny: @powaro_h @boby_wind そ…そうなんですねf^_^;)あははは”
  • powaro_hpowaro_h@spike434 爪切りは怖いので、プロにお願いした方がいいですね。(^^)
  • powaro_hpowaro_hおお!!しかし、そんな遅くまで・・というか、朝早くというか・・・起きてられますねぇ~。RT @8623_now: @powaro_h 3:30まで起きてたけど、夜中は大丈夫だったんですけどねぇ(*'ω'*)...
  • powaro_hpowaro_hポワロはエアコンなしですが例のクールピロー側の体が程良く冷えております。明日、借りようかな・・・あは。RT @melody_bunny: ポワくんもひえひえ?RT @powaro_h: きなちゃんと一緒に冷え冷えしてれば大丈夫だよ~。RT @melody_bunny:...
  • powaro_hpowaro_hそうそう、なんか夕べから変だったよねぇ~!RT @8623_now: @powaro_h こんばんは~。ぷぅちゃん、ご機嫌でぷふふ~ってしてたけど、お昼はTwitterの障害で画像がアップできなかったお(´・ω・`)
  • powaro_hpowaro_hきなちゃんと一緒に冷え冷えしてれば大丈夫だよ~。RT @melody_bunny: 私に死ねと?RT @powaro_h: 恐怖です!!RT @sachibe: 想像したくないですよねw RT @poohjiro えええ(゚o゚;;これ以上暑いの⁈ RT...
  • powaro_hpowaro_h触ったら、なるほどカピカピしてます。少しひっぱって(取れるかな?と・・)みたら、うう~って言われました。RT @kabutomaru: @powaro_h うちのメスも茶色くなってます。トイレで用を済ませたあとに、そのまま座っちゃうんです。トイレ兼ベットになっちゃってて
  • powaro_hpowaro_h並の暑さではないですからね。詳しくブログに書きました。http://ow.ly/2dRCw RT @spike434: @powaro_h 成る程!!見た目だけじゃない便利グッズなんですね。きよしにも冷たい何かを作ってあげなくちゃですね。グッタリしてますf(^ー^;
  • powaro_hpowaro_h今日のブログ更新しました。うさぎちゃんの暑さ対策はコレだ~~!是非、ご覧ください。http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20-1
  • powaro_hpowaro_hでも、結構丈夫ですよ~!RT @sober_talk: 使ってみたいけど、5秒で破壊確定(´・ω・`) RT @powaro_h: ポワロにクールピローを・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/ctDJfQ #twitbackr
  • powaro_hpowaro_hポワロにクールピローを・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/ctDJfQ #twitbackr
  • powaro_hpowaro_h@8623_now こんばんは~。ぷぅ~ちゃんは、冷え冷えなお部屋で快適ですかぁ~~?
  • powaro_hpowaro_hそうなんですよ。無くして無かったことにホッとしてます。でも、その時はあれあれ、どうしよ~~でしたが・・・。RT @uniporo: @powaro_h 私も同じ事この前やりましたよ~!色々苦労して家に入ったら…鍵、あるし!無くしてなくて良かったけどガッカリですよね(笑)
  • powaro_hpowaro_h恐怖です!!RT @sachibe: 想像したくないですよねw RT @poohjiro えええ(゚o゚;;これ以上暑いの⁈ RT @sachibe: どうしましょうね…。 RT @powaro_h 明日は今日より暑いんだって!どうすりゃいいの?
  • powaro_hpowaro_h明日は今日より暑いんだって!どうすりゃいいの?
  • powaro_hpowaro_hりりーさん。…だそうですf^_^;)“@boby_wind: こら!わしは良い人なのだ!変ではない!と思う⁈RT @melody_bunny: 多分て~…(゜_゜……RT @powaro_h: りりーさん、変なお友達紹介しちゃったかしら?でも、いい人ですから…多分…f^_^;)
  • powaro_hpowaro_hりりーさん、変なお友達紹介しちゃったかしら?でも、いい人ですから…多分…f^_^;)“@melody_bunny: な、な、なんとお答えすれば (。゚ω゚)RT @boby_wind: わたしは銀河の覇者だ!( ̄▽ ̄) …
  • powaro_hpowaro_hここでも、理系に進めない理由が判明!ですね。理科&生物はもうまるで×ちゃんでした!?(・_・;?“@naoko_s: ふふっ、このくらいはへっちゃらです☺だって私もこどものときセミの抜け殻拾ってたクチですからww RT @powaro_h #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hあれは、中に冷凍させた水が入ってるんです。暑さ対策ですね(^ー^)ノ“@spike434: @powaro_h 行ってらっしゃーい。人参クッション可愛すぎます!!!”
  • powaro_hpowaro_hさて、暑いけど、そろそろ出なくちゃ(>人<;)
  • powaro_hpowaro_h@mimi5310 因みに、これは見てるというより、どうすればかじれるか…を試してるとこです〜(>_<)
  • powaro_hpowaro_hホリホリしてました。でも、程良いひんやり感で良さそうです。“@mimi5310: 人参の冷えクッションですか?ポワロちゃん、見てますね!使ってくれたら良いですね♪RT @powaro_h: @mimi5310 それでお詫びのしるし…http://yfrog.com/nbn8fj
  • powaro_hpowaro_hしあわせいっばい!のお顔ですね。“@walord: 今日のニコちゃんです。暑いのでお昼寝。 #usagi #rabbit #TwitPict http://twitpic.com/26xdya
  • powaro_hpowaro_h@mimi5310 それでお詫びのしるしにこれ買ったんです。使い方テキスト付き。ポワロにわかるよう(?)貼ってあります。 http://yfrog.com/nbn8fj
  • powaro_hpowaro_h@mimi5310 そうなんです。お尻の毛が茶色になってたので、あれ?茶色の毛が生えちゃったの?と思い、日曜日にうさ森さん行ったから、呑気に聞いたところ…これは尿ヤケです!と。。。シャンプーなんて無理そうだし、カットも禿げちゃうから可哀想で、今少し様子見してるとこです(゚o゚;;
  • powaro_hpowaro_hそだね。そんな顔してるもん…ん??“@boby_wind: 心配かけてすんまそんm(_ _)mだいじょびいままでどんな過酷な事しても倒れた事ない丈夫なかだらやけん!RT @powaro_h: 着くまでがかなり、危ないよ〜( i _ i )“@boby_wind: ヤバイかな!?…
  • powaro_hpowaro_h最近とみにもの覚えが悪くなった。今日は地下鉄降りてバックを見たら、鍵が無い(>_<)落とした!と思い、その前にいた所に連絡。地下鉄の改札で落し物の行き先を聞き(市役所に行くらしい)、念のために家に確認したら…あは。ありました!持って出なかったようです。でも、全然覚えてなくて…
  • powaro_hpowaro_h着くまでがかなり、危ないよ〜( i _ i )“@boby_wind: ヤバイかな!?水たっぷりとろう!そして少しでもなんかあったら中止だな!(^_^)☆RT @powaro_h: ヤバいよ〜!(◎_◎;)“@boby_wind: 今日はジムに行く予定なんだが、こんなに暑いと…
  • powaro_hpowaro_hおよよ〜そりゃ、そうなりますね。(>_<)“@usamofu: @powaro_h お父さん家族のために頑張ってるのに切ない><上司は独身なので、おそらく家に居てもする事無いからなんだと思います…”
  • powaro_hpowaro_hわらないとこにしまって、鍵かけとかなきゃ!⇦使えないじゃん!(^ー^)ノ“@e_vezuber22: @powaro_h 全身全霊のデコピンでiphone4を返却していただきましたw”
  • powaro_hpowaro_h良かった(^^)みみちゃんは、お元気ですか?ポワロはお尻が尿ヤケして可哀想な事になってます(>_<)“@mimi5310: @powaro_h どちらも復活してます(^^;)”
  • powaro_hpowaro_hきっと家にいると、邪魔者扱いされるんだよ〜w“@usamofu: あーもうこれだから夏季休暇取らない上司は嫌なんだよなー”
  • powaro_hpowaro_hおよよ〜!(◎_◎;)いつから、日本は熱帯になったんだろ?“@kinoko___: 成田の滑走路が溶けてるらしいじょ!”
  • powaro_hpowaro_hヤバいよ〜!(◎_◎;)“@boby_wind: 今日はジムに行く予定なんだが、こんなに暑いとたおれんかな?( ̄◇ ̄;)”
  • powaro_hpowaro_h危ないわ!落ちたらアウトよ!なんちって〜w“@e_vezuber22: 僕のiphone4を持って逃走する同僚B(女子)”
  • powaro_hpowaro_h大丈夫?“@mimi5310: PC調子悪くフリーズしたので、私も30分程寝てたww”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます。私がお母さんだたら、卒倒しちゃいます〜w“@naoko_s: ホントにセミの大合唱… そういえば息子が週末にセミの抜け殻を嬉しそうに拾ってましたw @mitsugb @powaro_h @jasminjoy @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます。名古屋も同じくで、35度って(>_<)今日はケージに朝から冷凍ペット入れました。“@melody_bunny: @powaro_h おはようございます♡ギンギラ太陽です(−_−#)”
  • powaro_hpowaro_hあらま、HootSuite ダメなんだ!
  • powaro_hpowaro_h@mitsugb 名古屋も地下街なんかは最近よく中国語が聞こえてきますが、沖縄も中国人の観光客が増えているんですね〜。人気みたいですね(^^)沖縄で結婚式ですって。海外挙式ってことですね。
  • powaro_hpowaro_h@mitsugb おはようございます(o^^o)Blogへのコメント、ありがとうでした(^^)/~~~
  • powaro_hpowaro_h@jasminjoy beeちゃん、嬉しそうなお顔で写ってましたね。パパも登場(実写)Blogは初めてでしょうか?そうそう、描いていただいたイラスト、早速PCとiPhoneの壁紙になってます。ありがとうございました(o^^o)
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)朝の涼しさが続けばいいのに〜です(>_<)“@lunalie: @powaro_h おはようございます”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。短い命をもやして朝から蝉が大合唱中でっす(^^)今日も暑くなりそうです(>_<) @jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hてんちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。そう、今日はもう火曜日さ!“@contonten: おはようございま〜す!火曜日!月曜日じゃないのよね。”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)今日も元気に夏を乗り切りましょうね〜♪
  • powaro_hpowaro_hやった!新作だ〜w“@hisakitibouzu: .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 暑すぎるぅ。。。RT @powaro_h: おはようございます(o^^o)生きてる事に感謝!その通りですね〜(^^)“@hisakitibouzu:...”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます。そうですか(>人<;)“@yocchan007: 名古屋の最高気温が35度になりそう。暑いけど頑張ります! #twiNAGOYA”
  • powaro_hpowaro_hおはです〜(o^^o)我が家は大体が窓から風が入るので、有難いです〜(^^)でも、今日も酷暑ですね(>_<)“@yumischumi: @powaro_h ( ・ω・)ノオハ♪ 今日も暑くなりそうですね。うちは、エアコンつけっぱなしになっています。電気代が…。”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)生きてる事に感謝!その通りですね〜(^^)“@hisakitibouzu: おはよう御座います。朝に感謝。お日様に感謝。お天道様に感謝。今、生きていることに感謝。そして、今日も働かんとあきまへんでぇ〜”
  • powaro_hpowaro_hくらちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@kuracyan: おはようございました。”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@sweet_violet12: @powaro_h おはようございますー。”
  • powaro_hpowaro_hお大事にして下さい(>人<;)“@capywo: 昨日より改善してるけど、まだだいぶ痛むので、朝一に整骨院に行く事にします。今日も1日車に乗らないといけないし。”
  • powaro_hpowaro_hかずうさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@kazwoo215: おはようございますヾ(≧∇≦*)〃 (5:38) #OhayoPanda”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@capywo: おはようございます!”
  • powaro_hpowaro_hおはです!キレイな色ですね〜(o^^o)“@poco222: おはようございます!果実酒にしましょう♪  RT @akiyo358: 私だったら 果実酒にしまーす RT @poco222: ワイルドストロベリー 果実酒にする… http://twitpic.com/26vvlf
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。おやありでした。朝から蝉が全開です〜w“@sober_talk: @powaro_h アケミさん、おやすみなさい〜☆”
  • powaro_hpowaro_hおっはようございまぁ〜す!今日も元気いっぱい‼ #smartsleep

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。