SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/18 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny あれ?iPhone来たの?
  • powaro_hpowaro_h音楽付きなのかな?みょーに合ってるなあ♪買ったら、きなちゃん&猫田係長の動画だな(^^)なんで、係長なんだろ?“@melody_bunny: @powaro_h 欲しい1100円だよ。いっぱい並べたい~”
  • powaro_hpowaro_hなんじゃこりゃあ!(◎_◎;)話題の猫ちゃん動画かな?これ、買うの?“@melody_bunny: @powaro_h あっ。ごめりんこ。@をつけてなかったやー。http://bit.ly/9iV7GNこれこれ”
  • powaro_hpowaro_hてんちゃんたら〜w“@contonten: おケツと聞いて。RT @powaro_h: おケツ!“@sober_talk: ポワロちゃんのおちり萌え #oketu RT @powaro_h: たまには、バックから〜 http://bit.ly/amEYGC””
  • powaro_hpowaro_hえええ?また物騒な話題で〜“@melody_bunny: @tsucchi_ ついったもパソコンがやっぱり一番早いですっ。パソコンが本妻…あ、またこれ書くと炎上しちゃうっ汗”
  • powaro_hpowaro_hありがとさんです〜d(^_^o)“@melody_bunny: @powaro_h あっ。ごめりんこ。@をつけてなかったやー。http://bit.ly/9iV7GNこれこれ”
  • powaro_hpowaro_hきゃわえーd(^_^o)“@rhpkc: らびはお腹やお膝の上が好きなんだ〜 http://twitpic.com/264ibu
  • powaro_hpowaro_h無いよー!消えたTLf^_^;)“@melody_bunny: @powaro_h あれ、いまレスにアドレス貼ったんだけどなあ…さっきの「見れるかな」のレスの1つ前だよ”
  • powaro_hpowaro_h勿論です(^^)画像でもOKです!“@rhpkc: @powaro_h ありがとうございます!先日見せていただきました^^皆さん長いけど短くてもいいのでしょうか^^;まだ動画歴短くて・・”
  • powaro_hpowaro_hおケツ!“@sober_talk: ポワロちゃんのおちり萌え #oketu RT @powaro_h: たまには、バックから〜 http://yfrog.com/jlq4pj
  • powaro_hpowaro_h見たいな〜☆見せて( ̄◇ ̄;)“@melody_bunny: @powaro_h 見れるかな。猫田係長”
  • powaro_hpowaro_hロメちゃんもいつもカワイイです!“@romepicnic: ポワロくん後ろから写してもお顔がかわいい。RT @sober_talk: ポワロちゃんのおちり萌え #oketu RT @powaro_h: たまには、バックから〜 http://yfrog.com/jlq4pj
  • powaro_hpowaro_hいえいえ、全然でずf^_^;)“@rhpkc: @powaro_h いつもケージの中、ピッカピカですね。毎回すごいな~と思ってます”
  • powaro_hpowaro_h@rhpkc ホントですね。こちらなら、大丈夫だと。短縮したからだと思います。失礼しました。http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/contribution.html
  • powaro_hpowaro_hたまには、バックから〜 http://yfrog.com/jlq4pj
  • powaro_hpowaro_hイヒヒ(^^)一緒ってことにしとこ!“@rhpkc: @8623_now @powaro_h ちょっとすいか食べに行ってる間に世代がばれそうな危機になってる(@_@;)まだまだヤングです←表現にも無理が・・^^;”
  • powaro_hpowaro_h女将がドラム!かっけぇ〜!益子。
  • powaro_hpowaro_hやっぱり、多いよね〜!うちもWです。“@rabiyuzu: @powaro_h うちも小バエほいほいと別会社のやつ置いてるよ(^^) 今年は大発生!なんでだろ・・・・” http://yfrog.com/iy8pmj
  • powaro_hpowaro_hもち、あります!ダブルでーす〜w“@boby_wind: ポアロさんの方がいい匂いなんじゃないのかな?虫コナーズ試したらいかが?RT @powaro_h: ポワロの為にコバエがホイホイ買ったけど、全然はいってない!でも、さっき… http://yfrog.com/mtswygj
  • powaro_hpowaro_h汗で上手くフリック入力が出来ないf^_^;)…と言っても、普段も決して上手くはありません。あは(>_<)
  • powaro_hpowaro_hガソリン喰ったるで〜…に、空目してもうたf^_^;)“@8623_now: ガッツリ喰ったるで~ヽ(`Д´)ノ http://tweetphoto.com/33199978
  • powaro_hpowaro_hポワロの為にコバエがホイホイ買ったけど、全然はいってない!でも、さっき飛んでるの見たよー(−_−;)なんでだ⁇ http://yfrog.com/1scnmpj
  • powaro_hpowaro_hえ?そうなの?“@orange7221: えっ!?愛車サンが!? RT @8623_now: @powaro_h 『こんばんは。1週間ぶりだね。今日もカレー食べに行くの?』ってメッセージが表示されるんです( ´ ▽ ` )ノ”
  • powaro_hpowaro_hええ?どこにですかあ〜(・・?)“@8623_now: @powaro_h 『こんばんは。1週間ぶりだね。今日もカレー食べに行くの?』ってメッセージが表示されるんです( ´ ▽ ` )ノ”
  • powaro_hpowaro_hちみは、今日は出して〜って言わないのかな? http://yfrog.com/b5dktlj
  • powaro_hpowaro_hカワイイd(^_^o)“@sober_talk: ラパンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! RT @8623_now: うさぎ降臨! ぷっぷ~ http://tweetphoto.com/33196974
  • powaro_hpowaro_hあれ?知ってるの?このフレーズ…同世代ですかあ〜?“@rhpkc: @8623_now あっと驚くためごろ~お!早速でしたね^^”
  • powaro_hpowaro_hあっと驚く?あは。知ってるかな(・・?)“@8623_now: @rhpkc 為五郎ですね。ご期待ください。”
  • powaro_hpowaro_hだあ〜れ?“@melody_bunny: 猫田係長欲しい!お台場で買えるのかな”
  • powaro_hpowaro_hぬる目のお風呂に入って、ゆっくりお休み下さいね〜☆“@elfindances: 調子が悪いわけではないのだが、体が怠くて眠気が取れない。。ヤバイな。”
  • powaro_hpowaro_h@kishii_miyuki ブログに書かせていただきました。間違いがあったら言ってくださいね~。http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17
  • powaro_hpowaro_h今日のブログ更新しました。国際救助犬って知ってますか?是非、ご覧ください。http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17
  • powaro_hpowaro_h国際災害救助犬のこと、もっと知ってほしくて・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/b3dc2g #twitbackr
  • powaro_hpowaro_h結構良かったですよ。いい経験でしたRT @vivace1205: うちも昨日かかってきましたよ~@powaro_h: 珍しく自宅の電話が鳴ったので、また営業?と思ったら・・・世論調査だった。生まれて初めて電話による世論調査に協力しました。”
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny 毎年のことなので、ビンボーなおうちの子になったと思ってあきらめてる感じです。良い子良い子。。。
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny 私だって、ねじり鉢巻、首タオルでエアコン代節約してるよん。ポワロもぐてっとしながら頑張っちょります・・・。
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny これを見てチョー~♪ http://twitter.com/powaro_h/status/18744887427
  • powaro_hpowaro_hiPhone4がゲーム機になってる!!なんでこうも使い方が違うんだろ・・・
  • powaro_hpowaro_h言っとる、言っとる!!RT @melody_bunny: @tsucchi_ @powaro_h  ほにゃ。なんか言われてる????
  • powaro_hpowaro_h珍しく自宅の電話が鳴ったので、また営業?と思ったら・・・世論調査だった。生まれて初めて電話による世論調査に協力しました。
  • powaro_hpowaro_h見たい!みたぁ~い!!RT @tsucchi_: @powaro_h リリさん、きなさん見たいですー\(^-^)/ 見てないかもです…。
  • powaro_hpowaro_h渋谷的な?かんじですねd(^_^o)“@mitsugb: @powaro_h 本島中部の沖縄市のコザミュージックタウンというたころです☆”
  • powaro_hpowaro_h名古屋もでぷぅ〜f^_^;)“@8623_now: @powaro_h ( 'Θ')ノおはよ~。( 'Θ')ノおはよ~。( 'Θ')vおはよ~。おはようさん。 千葉は、殺人的に快晴です(*'ω'*)”
  • powaro_hpowaro_hお探し中ですか?“@rabiyuzu: @hiromikanbouya @powaro_h @inutamanekotama @sober_talk @ogerisama ありがとでしたぁ お嫁さん来るといいんだけどww”
  • powaro_hpowaro_hそれはまた、さすが…です〜(^^)“@chikushino: @powaro_h デッキの窓を開けておくと勝手に外出して戻ってきますよ(^^)”
  • powaro_hpowaro_hつっちーさんから言ってやって下さい。聞いてるかい?りりちゃ〜ん! @melody_bunny “@tsucchi_: @powaro_h リリさんは送らないんですかね?きなさんが見たいです♪( ´θ`)ノ”
  • powaro_hpowaro_hどこですか?って沖縄の地図は全く知りませんがf^_^;)“@mitsugb: しかしいい天気だ!スクランブル交差点! http://twitpic.com/25zibp
  • powaro_hpowaro_hおお!ご立派!“@rabiyuzu: おみみ #usagi http://twitpic.com/25zi9d
  • powaro_hpowaro_hあら、真っ白だ(^^)“@rabiyuzu: ちっぽ♪ #usagi #oketu http://twitpic.com/25zhlb
  • powaro_hpowaro_h☆〜(ゝ。∂)楽しみ〜♪“@tsucchi_: @powaro_h あっ2週間もあるんですね!なるべく頑張りみます\(^-^)/ そういえば大きくなってからというもの、あまり写真を撮っていなかったり…f^ ^;”
  • powaro_hpowaro_h@8623_now ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはよう?もう昼だったf^_^;)
  • powaro_hpowaro_hぱせりくん(平仮名だったのね)はひとりで外出出来るのですか?そうそう、先週のアーカイブ是非!素敵な企画があります!“@chikushino: ぱせりが外出したと思ったら、外の陽射しが暑かったせいか、すぐに戻ってきました(^^; #usagi”
  • powaro_hpowaro_hそか、でも大丈夫V!2週間あるから(^ー^)ノあ、でも無理しないで下さい。ただ、ぷららちゃんは見たいな〜☆“@tsucchi_: @powaro_h おはようございますー♪キーホルダーちょとバタバタしていて難しいかもです(汗)これから一週間ネットに繋がらない生活に入ります。…
  • powaro_hpowaro_hぐっどあふたぬーん!朝から掃除して、汗かきました(−_−;)あじぃ〜!“@sober_talk: @powaro_h ぐっどもふにんぐ。うさたでー♪”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。もう梅雨明けするね〜♪“@yu_koj: おはようございます♪ いいお天気♪ ベランダから見える雲が夏のよう!”
  • powaro_hpowaro_hさぁ〜て、覚悟を決めて掃除に取り掛かりまっす!
  • powaro_hpowaro_h行きましょう!(孫さん風に)“@naoko_s: おはようございます♫今日はこちらも真夏の日差し☀やすみさん、TDLうらやましいなぁ!一度行ってみたいです❤ @jasminjoy @mitsugb @powaro_h @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hね、面白いですね。“@mitsugb: ☆ぶはっ(笑)これまたくだらないけど良くできてるなー!GIFアニメですね☆ RT @powaro_h …どういう仕掛けですか?“@jasminjoy: mitsugb これです。 http://twitpic.com/1mew60””
  • powaro_hpowaro_hおお!夏休み初日から。イイなぁー(^O^)お天気良くてサイコーですね。暑いけどf^_^;)行ってらっしゃい!“@jasminjoy: 今日は子供達とディズニーランド…RT @mitsugb: @powaro_h @naoko_s @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。とうとう夏本番ですね(^ー^)ノ“@kazwoo215: @powaro_h おっはよ~♪ 今日も暑くなりそうですね。”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/とうとう、梅雨明けですよね。真っ青な空と蝉の声。窓から涼しい自然の風が入ってきて、気持ちイイ!そのうち、暑くなりますが〜f^_^;) @jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hおはようございます。コレって、不思議ですね。プレビューの時は動いてる!どういう仕掛けですか?“@jasminjoy: @mitsugb これです。 http://twitpic.com/1mew60
  • powaro_hpowaro_h風ちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。抱っこさせて〜!“@fuchan_: 地震 カミナリ 火事 抱っこ!”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/窓から涼しい自然の風が入ってきて、心地よくなかなか体を起こせませんf^_^;)
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/子供の頃は毎日夕立とカミナリは付き物でしたけど、最近はゲリラ豪雨っていう怖い物に変わってしまいましたね(>_<)“@mitsugb: @powaro_h そうだったんでしょうねー〜!ものすごいカミナリって、そんな感じですよね!☆(>o<)”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。早く落ち着けるといいですよ。そうそう、つっちーさんも、応募して下さいね。ぷららちゃんのキーホルダー(^ー^)ノ“@tsucchi_: @powaro_h 決まりましたー。いろいろなコトがぎりぎりでてんやわんやです…
  • powaro_hpowaro_hつるっといきますよねf^_^;)“@good_flat: 僕はアスファルトに3回くらい落としてますww背面に傷がついてます。。 RT @powaro_h: ヤバい!またiPhoneが手から落ちた。お布団の上で良かったです( ; _ ; )/~~~”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。おしり…なるほど(^ー^)ノ“@sweet_violet12: @powaro_h 上がうーさんのおしりで右脇腹を撮ってます。丁度、黒が濃くなっている所が腿(?)になります。”
  • powaro_hpowaro_hヤバい!またiPhoneが手から落ちた。お布団の上で良かったです( ; _ ; )/~~~
  • powaro_hpowaro_h決まったのですね〜(^ー^)ノ“@tsucchi_: 今更ながら引っ越しの準備をやっと始めたわけだが、ここにきて準備するの遅いのではと思い始めてきた。”
  • powaro_hpowaro_hなかなか、難解な画像です〜w“@sweet_violet12: ハゲ暮らしのウサギッティ。 http://yfrog.com/5gq1ej
  • powaro_hpowaro_hガンバって下さいね〜(^ー^)ノ“@akari77: ○この年齢で会えたのも意味がある - 私にもできたと言える日まで *40代主婦起業* 人生にかける虹の橋 * http://bit.ly/drHo1w #twitbackr”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。