SSブログ

1週間ぶりにケージから出たポワロとポワロパパ・・・。 [ポワロ]

5月23日(日)[雨]

今日からまたまたお天気下り坂です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夕べはポワロを1週間ぶりにケージから出してあげることが出来ました。

なにせ、いつものこのアピールが始まったので、
あわてて準備しました。
100523_1.jpg

それから、約1時間半たっぷりと遊び廻って堪能したことは言うまでもありません。
その様子をスライドショーにまとめてみました。



昨日は、日本テレビ系列で放送している
「天才!志村どうぶつ園」でうさぎの森さんのうさちゃんたちが出演する[TV]
というので、楽しみしていたところ・・・
なんと、ポワロのパパのドワーフホトのオリオン君も登場[exclamation×2]
あの浅田真央ちゃんにびっくりされてました(しかし、何故びっくりなんだろ?)

入院中の夫にメールで
「本物のポワロパパのオリオン君が志村どうぶつ園に浅田真央ちゃんと出てるよ~」
と伝えたところ・・・
「俺は偽物か!育ての親だよ[ちっ(怒った顔)]
と抗議のメールが返ってきました。[mail to]

一応、育ててる自覚はあるらしい・・・です。
知らなかった・・・[がく~(落胆した顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

ポワロパパ

いつもブログ楽しみに見ています。
家の様子もよくわかるので、うれしいです。
無理せず、続けて下さいね。
by ポワロパパ (2010-05-24 15:42) 

りーさま

ポワロくんの出せ出せアピール、可愛いですね~ケージにかける手がなんとも(*´∇`*)
もう出すしかないですね(笑)

テレビ見ましたよ~
パパくんだったんですね(*o*)!!
どの仔も可愛くて、キャーキャー言いながら見てました(笑)


いよいよ明日ですね。
楽しみですo(^-^)o
明日は晴れるといいですね~☆
by りーさま (2010-05-25 12:17) 

ポワロ

りーさま。
最近は毎晩のように、出せ出せコールが
激しく、昨日の夜も遊んだので、
本人は大満足!のようです。

私も明日がとっても楽しみですが、
ひとつお話が〜
私、雨女です(>人<;)
なので、お天気が〜...

でも、雨天決行ですよね!
では、明日〜♪
by ポワロ (2010-05-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。