SSブログ

新緑がきれいな時期になりました・・・。 [住まい方]

5月16日(日)[晴れ]

今日も穏やかなお天気&気温のいい日曜日でした。

自由で気ままな(?)ひとり暮らしですが、
唯一頼まれたことがありました。

小さいですが花壇と鉢植えの水やりです。

今日は一日ず~っと家にいたので、夕方実行しました。

100516_1.jpg

春の花が一段落して、今は新緑の頃。
緑の葉っぱの新芽があちこちで出ていて、グリーンが綺麗です。

100516_2.jpg
オカメヅタもモリモリになっていますね~。

鉢植えのアイビーもいい感じです[手(チョキ)]
100516_3.jpg

お隣との境界には、自然発生したトネリコが頑張ってこちらも成長中[グッド(上向き矢印)]
100516_4.jpg

今年はなんだか変な天候ですが、今日くらいの気温が
この時期としては理想かな・・・?

でも、じきにすぐ暑くなるんだよね~これが[ふらふら]

さて、昨日の夜はポワロがチビポワロにどう反応するか・・・?
試してみました。

まずは、ケージの中でちょっとイタズラ・・・
ポワロの背中にチビポワロ[exclamation×2]
100516_5.jpg

そして、ケージから出して動画を撮ってみました。
これはその合間のワンショット[カメラ]
100516_6.jpg

詳しくは、今週木曜日の「うさぎのおめめ」をご覧ください[目]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

りーさま

おはようございます。

素敵なお庭ですね~☆
今年は変な天気が続いたから、植物達も調子狂っちゃいますね(^^;)
今年の梅雨はどうなるんですかね??


Wポワロくん、向かい合ってるの可愛いですね~
リアルタイムでおめめが見れないのが残念です・・。
戻ったらチェックしよ~っと!!


今回ミニマリモを連れて帰りますので、うちもマリくんとの絡みを動画に撮って投稿しますね。

26日14:00で大丈夫です(^^)
って 勝手にうさ森さんを待ち合わせ場所にしちゃってますけど(笑)
あの小さな空間がいっぱいになっちゃいますね^^;
他にお客さんがいらっしゃったら大変だ~
果たして、駐車場が運よく空いているか・・・


母も私も楽しみにしてます☆
by りーさま (2010-05-18 09:01) 

ポワロ

りーさま。
さっそくのお返事ありがとうございます。
26日楽しみです!
桑山さんもきっと、喜んでくれるはず(?)

ミニまりもちゃん&まりもちゃん動画
も期待度満点!です。
では、26日に〜♥
by ポワロ (2010-05-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。