SSブログ

「うさぎのおめめ」第13回目生放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

2月26日(金)[雨]

昨晩の「うさぎのおめめ」生放送は、またまた新しくたくさんのうさ友さんが
チャットでの番組参加をしてくださいました[揺れるハート]

Twitterでのうさ友さんはチャット名とツイッターでのユーザー名が
同じ方が多いのと、日頃からつぶやきのお付き合いもさせて
いただいているのでわかるのですが、
それ以外でご参加していただいている皆さんが、
どのように番組を知っていただいたのか・・・?
とっても興味あります。
また、番組の中でそのナレソメを教えてくださると嬉しいです!!

毎回うさぎの大好きな方々と番組を通じて新たな
お付き合いが始まる・・・ということは、とても嬉しい出来事です[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日の「うさぎのおめめ」は、昨日のブログでもお話した通り、
うさぎ先輩のところのミニレッキスのトム君がデビューしました!!

トム君はおん年12歳。
少し体も言う事をきかなくなってきているとはいえ、
うさぎ先輩の愛情あふれる接し方で、とっても幸せな老後の生活を
過ごしているなぁ・・・と、とっても優しい気持ちになれる動画です。

そして、先程もお話した通り、新しいうさ友さんの
meme さんとミルクティとうさぎさんの投稿動画もあります!!

ということで、昨日のアーカイブをどうぞ~~[目]



そして、ここで訂正をひとつ・・・。
新しいお仲間の「マ加ニ」さんのことを私たち
「マカロニ」さんって呼んでしまって・・・[がく~(落胆した顔)]
ゴメンナサイ・・・です。小文字の「マカロニ」に見えちゃったんですぅ~~!

毎週恒例の番組終了時のMCふたりです。
(実はうっかり忘れてたんですが、スタッフさんが気を利かせてくれて
無事撮れました!)

3538135

来週はどんな新しいうさ友さんと出会えるでしょう~~[NEW]
期待でいっぱいでェ~す!!

また、動画や写真の投稿もじゃんじゃんお待ちしています。
毎週でも、もちろんOKでェ~~っす[手(チョキ)]
私もポワロの動画・・・頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

のゆき

こんばんは!
先週分、やっと見られました~
先週は当直で、今週はフレックスで残業確定です。
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~ またもやチャットで参加できないのが残念です。
by のゆき (2010-03-01 23:51) 

ポワロ

のゆきさん。
いつも、ありがとうございます。
お仕事お忙しそうですねェ~。
チャットでご参加いただけないのは残念ですが、
アーカイブはいつでも見ていただけますので、
疲れたよ~って時にでもじっくりご覧くださいませ~。
で、また生でもお目にかかりましょう!!
by ポワロ (2010-03-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100226_1100227_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。