SSブログ

約4ヶ月ぶりにベランダへ・・・。 [ポワロ]

2月23日(火)[晴れ]

とっても暖かい1日でした。なんでも、4月くらいの気温だとか・・・。

ということで、今日は久しぶりにポワロをベランダへ連れ出して、
「うさぎのおめめ」の「今週のポワロ」の動画を撮ろう[映画]
と、直射日光が当たらなくなった頃合を見計らって、ポワロと3Fのベランダへ・・・。

この前ここに来たのは、もう去年の11月のこと。
ということもあってなのか、当のポワロ本人は全然駆け回ったりしません[たらーっ(汗)]
しかも、イマイチ楽しそうでありません[ふらふら]

なんだか、いつもはあんなに嫌いな小ケージの前を行ったり来たりして、
早く帰りたそうなんです・・・。

3534314
3534315

多分、久しぶりで戸惑っているのと、
いちばん大きな理由は・・・きっと、お昼寝タイムに近かったので、
眠かったのではなかろうか・・・?・・・と。

案の上、それからまもなく、今日のベラんぽを終了し、
ケージに戻すと・・・すぐにおネンネ・・・し始めました[眠い(睡眠)]

今日のこの失敗(?)ベラんぽの模様は、今週の「うさぎのおめめ」で
放送されます。

っていうか、まだ動画送ってない!やばっ!![がく~(落胆した顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森戸やすみ

今日は花粉がすごかったですねー!
暖かいのは嬉しいんですけれど。
花粉症がひどいと眠いんですよ。
ポワロちゃんの気持ちがよくわかります。
(^-^)
by 森戸やすみ (2010-02-23 21:21) 

ポワロ

森戸やすみさん。
うさぎも花粉症あるのかなぁ~!
確かに、昨日は何度も鼻噛みましたね・・・ポワロでなくて私ですが・・・。
段々、暖かくなるのはいいけれど、弊害もありますねェ~。
去年までは、全く他人事でしたが、今年は敏感ネタになりそうです。
by ポワロ (2010-02-24 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100223_1100224_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。