SSブログ

『キッズ・デザイン2010 chapter Ⅱ "プロダクトデザイン編"』・・・。 [イベント報告]

2月22日(月)[晴れ]

今日は、平成22年2月22日の2並びの日でしたね。
だから何ってわけではないのですが・・・。
なんとなく日本人って語呂合せとかゾロ目が好きですよねェ~。
実際、ちょっと気分もいいし・・・。

さて、昨日は「Twitterを楽しく使うコツをマスターしよう!」セミナーに参加後、
国際デザインセンターで開催中の、
『キッズ・デザイン2010 chapter Ⅱ "プロダクトデザイン編"』に
顔出しに行ってきました。
これは、先に終了した、『キッズ・デザイン2010 chapter I "空間デザイン編"』
の後半でプロダクトデザイン編です。

会場の様子です。
3532966

木を中心とした、子どもが安心して遊べるオモチャがたくさん
並んでいました。

353297135329723532973

実際に、小さなキッズが楽しそうに遊んでいました[るんるん]

また、2Fのアトリウムではワークショップも催され、
いっぱいのちびっ子とそのお父さん、お母さんで大盛況でした[イベント]

3532965

ワークショップは私も主催した経験がありますが、子供より引率の
親御さんが童心に戻り、すっかりその世界に入り込むのが常のようです。
ここでも、表情が生き生きしてました[ぴかぴか(新しい)]

空間デザイン編→プロダクトデザイン編と約2週間に渡って開催された
このイベントの今日が最後です。
来年もまた楽しみでェ~~す!

我が家のキッズの今日の様子です・・・。

3532963
3532964

今日は暖かかったので、午前中はヒーターから離れていたのに、
気付けば・・・いつもと全く変わらないスタイルです・・・。

明日は、ベラんぽ(ベランダで遊ぶこと、とか・・)で、
動画撮ります!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100222_5100223_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。